ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





miranda-kerr-victorias-secret-01.jpg

オーランド・ブルーム/Orland Bloomと婚約秒読みとも言われているモデルのミランダ・カー/Miranda Keerだが、結婚の噂に関して、「忙しすぎてまだ結婚は考えていない」と言っている。


Victoria's Secretのエンジェルのメンバーでお馴染みのオーストリア人モデルミランダ・カーはオーランド・ブルームと2007年末頃から交際している。

昨年から婚約の噂も出ていたが二人とも否定している。

ミランダちゃんは、いつかは結婚して子供を作りたいと認めてはいるが、今はまだ考えられないのだとか。

ハリウッドのショッピングモール、The GloveでVictoria's SecretのプロモーションをしていたミランダちゃんはエンタメTVレポーターに、

「いつかそうしたいと思ってるわ。でも今、幸せだし。。。今は仕事が忙しすぎてそんなこと考えられないのよ」

と答えていた。

オーリーが聞いたらガッカリしそう。

miranda-kerr-02.jpg

miranda-kerr-03.jpg

miranda-kerr-01.jpg
近くで見るとすっごい足細いです!長いです!スタイルいいです!

miranda-kerr-levis-barneys-ny-01.jpg

オーリーは今、ノース・カロライナで映画撮影中。
先日は撮影現場に会いに出かけていたミランダちゃんがキャッチされてました。

来週は、ミランダちゃんが初めてファッション界のメインイベント、NYのメトロポリタン・コスチューム・パーティーに出席します。
どんなドレスで来るのか楽しみ☆






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



