ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





katy-perry-travis-mccoy-miami-043009-02.jpg

2年間の交際の後、今年1月に破局したケイティ・ペリー/Katy PerryとGym Class Heroesのフロントマン、トラヴィス・マッコイ/Travis McCoyが復縁した。

そんな二人がマイアミビーチで人目も憚らず、、、

「破局は大失敗。でも僕たちは今また一緒になった」と復縁を認めたトラヴィス。

「もしまた破局したら、、、といつも考えている。どんなに酷いものだろう!俺たちは早く行動しすぎただけだった。俺は全てのことにまだ未熟だったんだよ」

「今はイージーになってる。俺はハッピーで恋してる♡」


と、よりが戻ってラブラブなトラヴィスでした。

よかったね☆


先週木曜日(4月30日)、マイアミビーチでラブラブなところを目撃されたケイティとトラヴィス
katy-perry-travis-mccoy-miami-01.jpg

人目も憚らずこんなことまで、、、

katy-perry-travis-mccoy-miami-043009-03.jpg

そんなんホテルでやってくださいっ!
トラヴィスは最初からズボン下げてやる気満々 <違うから

っていうか、トラヴィスがしばらく見ないうちにすごくモジャモジャになってる~!?


その翌日はケイティがフロリダでコンサートだったんですが、

katyperry-spanx-concert-05102009-1.jpg

スカートめくれてSpandex履いているのがバレちゃってました☆
セレブが良く履いているこのSpanx、かなりの引き締め効果で話題です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



