ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





0430_lindsay_lohan_surf_8.jpg

今週、妹のアリ・ローハン/Ali Lohanとママのディナ/Dinaと一緒にハワイで休暇を過ごしていたリンジー・ローハン/Lindsay Lohan。

ハワイではリンジーと一緒にビキニでサーフィンをしているところをパパラッチされていた14歳のアリちゃんの胸が急に大きくなっていたことから豊胸したのでは?とゴシップで書かれている。


問題のビキニ写真はこれ

0430_lindsay_lohan_surf_1.jpg

0430_lindsay_lohan_surf_2.jpg

0430_lindsay_lohan_surf_3.jpg



ところがパパラッチに突然、「アリの豊胸疑惑についてどう思う?」と質問されたリンジーは驚いた。

「私にそんなこと質問しているの?妹はまだ14歳なのよ。あなたは児童性愛者よ!」

と激怒した。

怒ったリンジーは一言反論したかったらしい。
MySpaceでこのことについて書いている。

「私はきちんとした家庭で育てられたの。もちろん浮き沈みはあったけど、

母が私たちに教えてくれたのは授かった体を大事にしなさいと言うことよ。

母は14歳の子供に体を変えたりすることを勧めたり許したりしないわ。

それをやる人たちを批判するつもりはないのよ。でも私たち家族はそういう必要性がない

ということを言いたいのよ。特にまだ成長中の時にはね」

などなど長い反論を書き連ねてタブロイドに怒り心頭だったリンジー。

アリちゃんは豊胸してない!と反論してます。ソウナノ?


でも、最後に復縁したらしいサマンサ・ロンソンのことも一言。

「アレクサンダー・ワンの素敵な服を何枚か買ったわ。それにサマンサが恋しい。
彼女、今、街を出ているから」

そういえば、ハワイでは1日で150万円ぐらい買い物したって話です。
破産してなかったのね。それともサマンサのカードで?


0430_lindsay_lohan_surf_4.jpg

0430_lindsay_lohan_surf_5.jpg

0430_lindsay_lohan_surf_9.jpg

0430_lindsay_lohan_surf_10.jpg

0430_lindsay_lohan_surf_7.jpg


そしてハワイから帰って来てLAでリンジーのスプレータンブランド「Sevin Nyne」の発売記念イベントに出席していたリンジーとアリ(4月30日)

 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan



 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan



 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan



 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan



 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan



 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan



 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan


Lindsay Lohan Launches Sevin Nyne

売れるといいですね~。生活かかってますから。



おしゃれインポートアイテムハリウッドセレブ女優リンジー・ローハンがpickしたデザイン♪【送...


【メール便可】ニコール・リッチー、リンジー・ローハン、アシュリー・シンプソン、レイチェル...





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



