ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




angelina-jolie-model-01.jpg

アンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolieは16歳の頃、モデルとしてキャリアをスタートさせたが、その頃の貴重な写真が見つかった。


angelina-jolie-model-06.jpg

angelina-jolie-model-05.jpg

angelina-jolie-model-04.jpg

angelina-jolie-model-03.jpg

angelina-jolie-model-02.jpg

今とほとんど変わってないですね~。きれい☆

でも鼻は整形したので変わってるそうです。
昔のはちょと丸い。


アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのボディガードをしていたミッキー・ブレットが
暴露本出版を計画していて、二人の弁護士がその差し止め訴訟を起こす準備中だとか。

彼は2001年からアンジーのボディガードをしていてかなり乱暴なボディガードだったことは有名。
インドで「マイティハート」撮影中に撮影現場だった学校の親を暴行したりパパラッチの首を絞めて
逮捕されたこともある。イギリスでは殺人罪の容疑者だったこともあるとか、これまで11回も有罪に
なったことがあるとか、とにかくすごい経歴の人らしい。

イギリス人のミッキーはSASのコマンドー出身という触れ込みだったが、これは嘘だったことも判明していることから、彼の信用性に疑問を投げかけていく計画。


とにかく家族のように一時は信用していたミッキーが暴露本を書けば大変なことになると
ブランジェリーナ側も本格的に有能弁護士を雇ったようです。
弁護士側はブレットはクライアントのプライベートは表に出さないという信用契約を結んでいたのでそれは出来ないはずだと主張しているものの、ブレット側は、そんな契約にサインしたことはないと主張しているそうです。

暴露本はすでにブレットの話を元に書いたゴーストライターによって書きあがっているのだとか。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。