ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-garner-david-letterman-01.jpg


今週公開されるマシュー・マコナヘー/Matthew McConaugheyとの
共演映画「Ghosts of Girlfriend Past」のプロモーションで
デイヴィッド・レターマン/David Lettermanのトークショーにやって来た
ジェニファー・ガーナー/Jennifer Garner。

その肘と膝には痛々しい擦り傷があった。

それを見たレターマンは、、、


ジェニファー・ガーナーは先日、ジョギング中に転んで膝と肘を擦りむいて怪我をしたいた。

jennifer-garner-david-letterman-02.jpg

jennifer-garner-david-letterman-04.jpg

jennifer-garner-david-letterman-03.jpg


ミニワンピースで登場したジェニファーがスタジオで脚を組むと痛々しい膝が見えていて
それを見たレターマンは、、、



軟膏を取り出し塗ってあげた!

なんと優しいレターマンおじさん!
っていうか、番組中にこんなことやっちゃうなんてかなり面白いです。

「私かなり酷く転んじゃって、、、

アクション映画かなんか撮っていたわけじゃないのよ。

アクション映画を撮っていて転んだんだったらクールだと思うでしょ。

でもただ天気のいい日にジョギングしていて皆が見ている前で転んだらクールだ何て思わないわ。

誰も分からないだろうと思ったら突然皆が

『ジェニファー・ガーナーが転んだ!大丈夫ですか?』と言うのよ」


と、転んだ時の恥ずかしい思い出を話していた。



「エイリアス」の時の華麗なアクションシーンとは程遠くなったジェニファー・ママでした。


「Ghosts of Girlfriends Past」のLAプレミア
ghosts-of-girlfriends-past-jennifer-garner-06.jpg
共演のマシュー・マコナヘー

ghosts-of-girlfriends-past-jennifer-garner-02.jpg

ghosts-of-girlfriends-past-jennifer-garner-03.jpg
共演のマイケル・ダグラス


ghosts-of-girlfriends-past-jcamila-alves-01.jpg
マシューのガールフレンド、カミラ・アルヴス

さすがモデルさん、大胆胸開きドレスも似あいますね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



