ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





いよいよベスト5になった今週のパフォーマンス&リザルトショー。

今週脱落したのはこの人。

そしてちょっとショッキングだった結果発表は続きを見てね。


今週脱落したのは、2週間前に新ルールで審判に救ってもらった

マット・ジラード/Matt Giraud

matt-giraud-american-idol-eliminated-01.jpg

とうとう運が尽きちゃいました。。。でも、まぁしょうがない。予想通りです。サヨウナラ~


でも今週のリザルトショーで本当にショッキングだったのはボトム3の発表。

司会のライアン・シークレスト/Ryan Seacrestは最初の4人を
マット・ジラードとクリス・アレン、ダニー・ゴーキーとアリソン・イラヘータ
の二組に分けて立たせる。

そして最後の一人、優勝候補と評判のアダム・ランバートに
「君はどっちのグループだと思う?」と聞く。

かなり意地悪いです。

しかし、アダム君は自信があるので、困りつつも、
「昨日のパフォーマンスをベースに考えるとこっちかな」

と、アリソン&ダニーのグループを指差す。<審判の評判が良かったグループ

そこへライアンは爆弾を落とした。

「君はこっちのグループでボトム3だよ」

とマットとクリスの方へ招く。

そう、アダムがなんと!ボトム3になったんですよ!

審判たちもこれには驚きで、カーラは「また口が開いちゃったわ。
アダムはいつもそうなのね(驚かされる)」と驚きを隠せない。
前日のパフォーマンスではまたもやアダムは完璧なパフォーマンスで審判の評判も良く
カーラは感嘆で「口が開いたわよ」と言っていたから。


これだけでも驚きなのに、さらに3人のうちクリスがセーフと言われセーフ席に抜けた。

ということは、、、

そうなんです!アダムがボトム2だったんですよ~!

adam-lambert-matt-giraud-01.jpg


脱落したわけじゃないから良かったものの、トップランナーと言われていて
一番人気だっただけにボトム3に入ること自体驚きだし初めて。
ましてやボトム2になるなんてショッキングな結果。
「アメリカンアイドル」のファンサイトでもこのショッキングな結果にコメントが殺到してます。

これだから「American Idol」は油断できないですよね~。
優勝候補と言われた候補はファンが途中で安心して投票の手を抜くことがあるから。


実は、前日にiTunesのアイドル候補たちの歌のダウンロードランキングがリークするという
事件があったばかり。
アメリカではアイドル候補達の歌った曲がiTuneでダウンロードできるのは知ってると思うけど
番組制作者たちは投票結果を左右するからと順位を公表していなかった。
そのダウンロードランキング結果がネットリークしていたんです。

その結果、もちろん1位はアダムだったけど、意外なことに2位は手堅いダニーじゃなくて
クリスだったんですよ。

クリスは小さいけどルックスもいいしジェシー・マッカートニーにちょっと似ているし
ここに来て女の子に人気上昇中です。
kris-allen-american-idol8-01.jpg
Kris Allen

で、このリークを知っていたもんだからクリスもアダムもボトム3だなんて
カーラじゃなくても大口開けちゃいます。

そんな結果が出た今週の「アメリカンアイドル8」

アダムの楽勝だとは言い切れなくなって来ましたよ~。

ダニー、奥さん亡くしたばかりで同情票もあるからやっぱり強いですね。
まだ一度もボトム3入りしたことないです。かなり有力。

何にしろ今週は、アリソンとダニーの良いバースデープレゼントになりました。
アイドルハウスで皆でバースデーケーキ作りしている紹介ビデオではメチャクチャで
すごいことになってます。日本での放送をお楽しみに☆




アダム・ランバートの”Feeling Good”パフォーマンス









コメント
この記事へのコメント
読んでびっくりしましたよ!
私はアダム応援なので、とりあえずアダムが落ちなくて良かった~

ちなみに日本ではやっとガガちゃん登場です。
2009/05/01(金) | URL | いくら #-[ 編集]
アダムのボトム2は、すっごいショックでした。一日たってもまだ引きずってます。

やっぱりさすがAI、何が起こるかわかりませんね~。
2009/05/01(金) | URL | みみー #-[ 編集]
>いくらさん

私もビックリして落ちたらどうしようかと思いましたよ~。
もうハラハラさせないでね。

ガガちゃんだと4週間ぐらい前かな?


>みみさん

ボトム2なんて会場の誰もが信じられませんでした。
みんな口ポカーンですよ。
アリソンちゃんは自分がボトムになると思っていたから
セーフ席に行かないでしばらくそこに立ってましたもん。



2009/05/02(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



