ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





robin-sean-penn.jpg

2007年に離婚申請したがやり直していたショーン・ペン/Sean Pennと奥さんのロビン・ライト・ペン/Robin Wright Pennが再び破局し”法的別居”を裁判所に申請した。

夫妻は1996年に結婚し二人のティーンエイジの子供がいる。2007年にも一度離婚申請したが、その後やり直すことにして申請を取り下げよりを戻していた。

ショーンが「Milk」主演男優賞を受賞した今年のオスカーでも二人は一緒に出席し復縁を印象付けていたのにやはりうまく行かなかったのか再び突然破局した。


オスカーの受賞スピーチではショーンが感謝を捧げる人たちの中で奥さんの名前を上げなかったことが話題になったが、後に「あれは妻との暗黙の了解」と説明していた。

また、少し前にはパーティーでショーンとナタリー・ポートマンがキスしていたとゴシップが流れ
ショーンの女癖の病気がまた出たらしいと噂されていた。




「法的別居(legal separation)」と「離婚(divorsce)」とはどう違うんだかイマイチよく分かりませんが、
離婚に向けて話し合いをしていくようです。
セレブの離婚は財産分与が大変ですね。





コメント
この記事へのコメント
ショーンの浮気が原因なのですかね。
メルといい、子供が一番可哀想ですよ。
もしショーンがマドンナと復縁したら凄い話題になりますね。
2009/04/30(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

原因は不明ですけどショーンの浮気っぽいですね。

ショーンと魔ドンナ復縁ってなかなかいい考えですね。
今ならうまく行くかな?
でもマドンナ様は若い子好きなクーガーですからね~。

2009/05/01(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



