ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







ニューアルバムのリリースでプロモーション中のプリンス/PrinceがTVインタビューで

初めて子供の頃癲癇(てんかん)発作の持病があったことを明らかにした。


「これまで誰にも話したことはないが僕はてんかん持ちで生まれました」

「若い頃はよく発作を起こしていて、両親はどうしていいのか分からなかったが、

貧しいながらもできる限りのことをしてくれたよ」

「母は、僕がある日歩み寄ってこう言ったんだと言っていた。

『ママ、僕はもう病気にならないよ』

母が『どうして?』と聞くと僕は『だって天使がそう言ったんだもの』と答えたそうだ。

僕は全然覚えてないけど母はそう言ってたよ。」

「その時から多くの問題に対処しなくてはならなかった。学校でのいじめとかね。

それでキャリアの初期には出来るだけきらびやかに騒々しくしてそれを償おうとしたんだね」

と告白していたプリンス。


成功したセレブは学校でいじめられていたっていう経験が多いですよね。

てんかんの方は天使が治してくれたようでいかにもプリンス様らしいエピソード。

守護神が天使ってことですね。エ?ソウナノ?




ハリウッドセレブも愛用♪♪これから活躍すること間違いなし☆[MINNETONKA] 激レアアイテム入荷...


【2カラー・2009S/S新作】A BATHING APE(エイプ)APE FACE ミラーTシャツ【新品】200-002107-040


【2カラー・2009S/S新作】A BATHING APE(エイプ)BAPEパターンTシャツ【新品】200-002101-045






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



