ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





julia-roberts-film-society-of-lincoln-centers-gala-01.jpg

NYで27日に行われたFilm Society of Lincoln Centerのトム・ハンクス/Tom Hanksを称える受賞パーティーで最後に挨拶のスピーチをしたジュリア・ロバーツ/Julia RobertsがFワード連発のハチャメチャなスピーチをして観客を爆笑させていた。


「もう遅くなっちゃったわ。ベビーシッターに超過料金をはらわなくっちゃ。それに私オシッコがしたいの」

で始まったジュリアのスピーチ。しょっぱなからぶっ飛んでました。

"So Tom, everybody f-----g likes you. All my bits are gone. Listen, I had lunch today with Rita [Wilson, Hanks' wife], and her t--s were here [motioned high] and her waist was here [motioned small] and her a-- was like that [motioned high], so what can I tell you that's new? Tom Hanks, what the f--k?"

と、まずは奥さんのリタ・ウィルソンとランチした時のことを話し、彼女がナイスバディだと大袈裟にジェスチャーを交えてトムがラッキーガイだとジョークを言った。

今度は、

"I love the Cohen brothers, but the hair Tom [in 2004's Ladykillers], I didn't even know what the f--k that movie was about!" Of 2004's The Terminal, You in the airport with the accent? It was a pass for me. Airport? Were you just an immigrant lost? I didn't know. I love you, and I didn't know what to do, really. God, I’m wearing the same f-----g dress tonight as your publicist!"

などとトム・ハンクスの出演映画「ターミナル」の話をしていたと思ったら突然、「私、今夜はあなたのパブリシストと同じアホなドレスを着てるじゃない!」と話が飛んでまるで酔っ払ってるよう。

これには観客もこれには大うけ。

で、観客もノリます!

"It's so dark out there, I feel like I’m in space,"
「そっちは暗くてまるで宇宙にいるようだわ」

とこれまたジュリアのぶっ飛び発言に観客たちはそれぞれ携帯を取り出してライトで照らしてあげてる!(笑)

観客もノリノリですね~。

これに対してジュリアは

「明るくしてくれた人、ありがとう!JJ・エイブラム、あなたそこにいるの?」

と「Lost」や「Fringe」などカルトTVドラマで有名なプロデューサー、JJ・エイブラムの名前を叫んでいた。


そのビデオはこちら↓


こういう受賞のスピーチでは、アメリカではローストと言って本人をけなしながら褒め称えるという
非常に難しいスピーチテクニックでスピーチするという伝統があるのですけど、ジュリアの場合、
これをやろうとしてちょっとスベった感じですね。


これには海外ゴシップサイトでも好き嫌いでコメントが殺到してます。

文章で読むと酷いスピーチみたいですけど、実際のビデオで見るとコメディみたいでこれがすごく面白いんですよ~。(笑)

julia-roberts-film-society-of-lincoln-centers-gala-02.jpg

julia-roberts-film-society-of-lincoln-centers-gala-03.jpg

この前、クライヴ・オーウェンと共演したジュリアの新作映画「Dupricity」観ましたが
やっぱりきれいでした☆
子供3人いるとは思えないスタイルの良さです。


すっかり話題をさらわれてしまったこの日の主役のトム・ハンクスと奥さんのリタ・ウィルソン
tom-hanks-rita-wilson-film-society-of-lincoln-centers-gala-01.jpg

わ~!オデコの面積が2倍になってる?!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



