ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





mel-gibson-oksana-x-men-origins-premiere-03.jpg

ほんの2週間ちょっと前に奥さんから離婚請求されたとゴシップで大騒ぎになったばかりのメル・ギブソン/Mel Gibsonが、浮気相手と噂された例のロシア人シンガー、オクサナ・グリゴリエヴァ/Okasana Grigorievaと仲良く手をつないで「X-Men Origins: Wolverine」のプレミアに現れた!

信じられない!
オクサナはメル・ギブソンのレコードレーベルと契約している39歳のミュージシャン。

メルとはまだ離婚手続きが始まっていないうちから交際が始まっており、

これが原因で3年間別居中の結婚28年の奥さんから離婚請求が提出された。


その騒ぎの直後は、「交際関係ではない。良い友人」と双方が否定していたが、

オクサナが交際を認める発言をし喋りすぎた為、メルから何も言うなと

黙らされたと伝えられた。

そんなこともあり、離婚が正式に決まるまでは交際関係を表に出さないと思われたが、

この「ウルヴァリン」LAプレミアにいきなり二人揃って、しかも手をつないで現れたんだから

皆驚き!

mel-gibson-oksana-x-men-origins-premiere-01.jpg

このプレミア出席は、主演で同じオーストラリア人俳優のヒュー・ジャックマン/HughJackmanが

メルをご招待したからで、ヒューはメルの昔の大ヒット映画「Mad Max」のキャラクターから

ウルヴァリンの役のヒントを得たのだと語っていた。

mel-gibson-oksana-x-men-origins-premiere-02.jpg

メル・ギブソンの代表によると、

「メルは3年間シングルだった。彼が楽しんで出かけるのを見るのは素敵なことじゃないか」

と語っていた。

mel-gibson-oksana-x-men-origins-premiere-04.jpg


法律的にはまだシングルじゃないけどね。

しかし、カミングアウトが早くて驚き!

オクサナさんは整形してアンジェリーナ・ジョリーそっくりにした8つ子のママことオクト・マムに
そっくりなんですけど彼女も整形でしょうか?




ハリウッドスター御用達のLAのセレクトショップKitson【キットソン】で山積み激売れの大人気ウ...


LA発!話題のセレブカリスマショップ!即完売!09 春夏新作 kitson Los Angeles Sequin Tote Ba...


「Kitson(キットソン)」で現在激売れしている大注目ブランド!!ドゥラックス ボストンバッグ(...





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



