ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




sam-lutfi-sues-britney-spears-02.jpg

ブリトニー・スピアーズ/Britney Spearsの元自称マネジャーだったサム・ラトフィ/Sum Lutfiに対し、3年間の接見禁止命令が裁判所で認められた。


LA高等裁判所は、サム・ラトフィーの他、ブリトニーの父親ジェイミー・スピアーズの法定代理人資格の無効性を何度も訴えていた弁護士のジョン・アードリー/ジョンEardleyに対しても同じく3年間の接見禁止命令を命じた。

二人は、ブリトニー、息子二人、家族メンバーの家から100ヤード(約90m)以内に近づいてはならず、ブリトニーと子供達に嫌がらせしたり、電話、Eメール、手紙で連絡を取ったりしてはならない。またブリトニーの代理と偽って行動することも禁止された。
しかしジェイミーが要求していたジェイミーや母親リンは接見禁止命令の保護対象には含まれていない。

この接見禁止命令の要求は、サムがジェイミーに隠れてブリトニーに携帯電話を渡したことが発覚し、ジェイミーが娘の脅威になると法廷に訴えていたもの。

この裁判所決定に対し、ラトフィの弁護士は上訴すると訴えている。

「この決定には絶対に上訴します。助けを求める誰かに応えた人が接見禁止命令を受けるなんて歴史上初めてにことだ」と息巻いていた。

一方、ラトフィがスピアーズ家を相手に起こしている名誉毀損の訴訟はまだ決着していない。



ラトフィとスピアーズ家の争いはまだまだ続きそうです。

ラトフィ、早く消えて欲しいですね~。

gallery_main-britney-spears-disney-world-1.jpg
先月ディズニーランドに子供達と一緒に行った時

gallery_main-britney-spears-disney-world-2.jpg

circus tour-lasvegas-hilton-sisters

土曜日のブリちゃんのラスベガスコンサートにはパリス&ニッキー・ヒルトン姉妹とそのボーイフレンド、それにコメディアンヌのポーリー・ショアの姿も。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。