ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





sarah-jessica-parker-matthew-broderick-wonderful-world-01.jpg

サラ・ジェシカ・パーカー/Sarah Jessica Parker(44)とマシュー・ブロデリック/Matthew Broderick(47)夫妻が今夏終わりには代理母によって双子の赤ちゃんを迎えると発表した。


二人は火曜日、双子の男の子と女の子を代理母によって出産することを代表が発表した。

その前日の晩には二人一緒にトライベッカ映画祭で上映されたマシューの出演映画「Wonderful Wold」のプレミアに出席していたが、そのことには触れていなかった。

結婚12年になるサラ・ジェシカとマシューはすでに6歳のジェイムズ・ウィルキー君がいるが、もう一人子供を望み何年も努力したが妊娠しなかった為代理母を頼んだ。

sarah-jessica-parker-matthew-broderick-wonderful-world-03.jpg

sarah-jessica-parker-matthew-broderick-wonderful-world-02.jpg


昨年は、マシューの浮気スキャンダルが報道されて離婚間近か?と噂されていたけどそのたびに否定していたサラ・ジェシカ。

離婚どころか代理母出産を計画していたとは。。。恐れ入りました。

sarah-jessica-parker-matthew-broderick-wonderful-world-04.jpg

マシューさん、無理してないですか?

サラ・ジェシカがプロデューサーも務める「Sex and the City」続編映画ですが、出演が決まっていなかったミスター・ビッグことクリス・ノス/Chris Nothの出演が決まったことをこの時のレッドカーペットのインタビューで明かしていました。

それよりもっと大ニュースの赤ちゃんのことは何も言っていなかったお二人です。

っていうか、クリスもいいけど今「Dancing with the Stars」でも大活躍の裸の男、
ジールズ・マリーニにもう一度出てもらいたい~!めっちゃホットな男です。


サラ・ジェシカが「Sex and the City」の映画の中で気に入って何度も着まわしていたベルト♪

I LOVE MY LIFE♪【即納です】Sex And The City(セックスアンドザシティ)キャリー劇中で超お気...


サラ・ジェシカ・パーカー コベット オーデパルファムスプレー 30ML


【☆サラ・ジェシカ・パーカーブランド☆】BITTEN 自由の女神プリントTシャツ【メール便可】





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



