ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rihanna-chris-brown-pre-grammy-show-01_20090428215046.jpg

グラミー賞当日、クリス・ブラウン/Chris BrownのDV事件当時着用していた

1億4千万円相当のドレスとジュエリーが警察に証拠品として押収されたままのリアーナが

このままでは弁償することになる、、、と警察に返還を要求している。


2月8日、リアーナが事件直前のクライヴ・デイヴィスのプレ・グラミー・パーティーで着ていた

Gucciのドレスとジュエリーはクリス・ブラウンの暴行の証拠として警察が押収しているが、

これはリアーナにブランド各社からリースされていたもの。

このオーナーたちが、返還できないのはリアーナの責任になると

ドレス・ジュエリー総額1億3千万円+損害賠償として約5000万円を要求していると言う。

リアーナの弁護士が裁判所にこの証拠物件の返還を要求していることから明らかになった。

「この宝石類を引き続き押収している明確な根拠は何もない。

検察もLAPDもこのアイテムが必要ないなら、裁判所がこの所有物を迅速に引き渡す命令を

出してくれることを望んでいる」

と弁護士が引き渡し要求書類に書いている。

イヤリング、指輪などジュエリーオーナー3社は、グラミーのパフォーマンス出演

の為にジュエリーをリアーナに貸し出していたがリアーナは事件の為に出演をキャンセルした。

またリアーナが着ていたGucciドレスもまだ戻って来ていない。

rihanna-pregrammy-show-01_20090428215047.jpg

これに対し検察側は、

「今の段階ではこの裁判でどの証拠が必要なのかもまだ分かっていないのでコメントできない」

と語っている。


こんな大変な目にあったのにビジネスの世界はシビアですね。(-_-;ウーン



こちらは先日、ハリウッドのクラブで一緒になったリリちゃんとジェシカ・アルバ
という珍しい写真
rihanna-jessica alba-myhouse

いつもパパラッチに仏頂面と評判の仏頂プロ、ジェシカたんの冷たい雰囲気にwalk awayしている

リリちゃん。楽しいはずのクラブも心なしかそこだけどんよりとした空気が流れているような、、、




【まつげを強く、長くする美容液】口コミ、雑誌で大人気のまつ毛美容液 リバイタラッシュ (Revi...


ケイトモスも愛用!Steven by Steve Madden Banglezスタッズグラディエーターサンダル


セール!20%OFF!NY買付けSTEVE MADDENローズオープンパンプス7.5(ブラック)スティーブマッ...






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



