ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kim-kardashian-wig-01.jpg

いつものブルネットからブロンドにイメチェンしたと思われたキム・カーダシアン/Kim Kardashian。

実はこれカツラでした!


「私イメチェンしたのよ。今日Twitterに写真投稿するわね」とお知らせしたキムが

NYでショッピングしていたパパラッチ写真では、いつものダークカラーからブロンドに

変わっていた。

kim-kardashian-wig-03.jpg

kim-kardashian-wig-02.jpg


その後ブログで「ブロンドに染めたの!気に入ったかしら?」と投稿した為

てっきりブロンドにお染めてイメチャンしたのかと思ったら、実はこれはカツラだったとあとで

ブログで明かしていた。

すっかり騙された私たち。キムたん、やりますね~。


「今週末に素敵なフォトシュートをやって、その時スタッフがこのヘアピースをつけてくれたのよ。

とても気に入ったのであれから外していないの」

と、ブログで書いていた。


翌日には元のヘアに戻していたキムたんです。

kim-kardashian-tribeca-film-festival-01.jpg
27日、NYで開催中のトライベッカ映画祭(Tribeca Film Festival)で
「Wonderful World」のプレミア上映会に出席した時

kim-kardashian-tribeca-film-festival-02.jpg


皆さんはブロンドとブルネット、どちらが似合うと思いますか?


しかし、さすがヘアスタイリストのプロですね。カツラだって全然分かりません。

っていうか、キムたん、自己宣伝・話題作りがうますぎ~。サスガ

大騒ぎしたパンダ日焼けもメイクのおかげでほとんど分からないしね。







コメント
この記事へのコメント
えっ!jast jaredで見たとき似合ってて素敵って思ってたのにカツラか笑どっちも似合ってると思うけどやっぱりいつも黒髪だから明るい髪の方が私は好きかな(^v^)大騒ぎした日焼けもほんと気にならないですね♪
2009/04/28(火) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
>patchさん

patchさんは明るい色が好きですか?
これもカツラじゃなかったらもうちょっと
軽く見えて素敵かもですね。

2009/04/29(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
カーダシアンズのみなさんって戦略的におそろいで黒くしてるのかと思ってました。
どっちも似合ってるけどやっぱり黒い方がキャラ立ってると思いました。
若い頃のジェシカアルバやジタジョーンズとかペネロペとか黒髪の美女が好きなので
キムさんにはがんばってほしいです。
2009/04/30(木) | URL | MM #-[ 編集]
>patchさん

patchさん、地毛がまっ黒いなんて素敵じゃないですか☆
海外ではアジア人の黒くてストレートな髪ってセクシーで人気ですよ。
私は地毛が茶色いので昔は黒髪の人が羨ましかったな。


>MMさん

カーダシアン家はアルマニア系なので天然黒ですね。
自分の個性に合ったヘアの色の方が素敵だけど
たまには気分転換もいいですね。

2009/04/30(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



