ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





freida-pinto-dev-patel-23-04-09-01.jpg


「スラムドッグ$ミリオネア/Slumdog Millionaire」で共演したフリーダ・ピント/Freida Pintoと

デヴ・パテル/Dev Patelの交際の噂は本当だった!

freida-pinto-dev-patel-slumdog-millionaire-love.jpg

フリーダ(24)とデヴ(18)は映画で幼馴染だが離れ離れになってしまう恋人役を演じ、

映画プロモーションやアウォード期間中、ずっと一緒で仲が良かったことから交際の

噂が出ていた。共演のアニール・カプア/Anil Capoor(ミリオネアの司会をやってた人)も

この共演者ロマンスを肯定していた。

しかし、二人はいつもこれを否定。ただの友人だと言い張っていた、、、


ところが「スラムドッグ」フィーバーが収まった今、フリーダが映画「Miral」撮影中のイスラエルに

デヴが会いに行っているのを目撃された。

この前には二人がキスしているところを目撃されたとの報告もされていた。


フリーダには「スラムドッグ」撮影中はインドに婚約者がいたが、映画プロモーション中に

デヴに心変わりして婚約者にメールで一方的に婚約を破棄を通知している。



freida-pinto-dev-patel-23-04-09-02.jpg

freida-pinto-dev-patel-23-04-09-03.jpg


映画でもハッピーエンドだしリアルでもうまくいて欲しいです☆

デヴ君って痩せてるけど(違うだろ)まだ18歳なんですね。大人っぽいな~。




LA発人気カジュアルブランド★ 【50%SALE】FOREVER21フォーエバー21シンプルワンピース パープル


LA発人気カジュアルブランド★ 【半額SALE】FOREVER21フォーエバー21胸元切り替えワンピース






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



