ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lindsay_sam-birthday-party-08.jpg

リンジー・ローハン/Lindsay Lohanと別れたサマンサ・ロンソン/Samantha Ronsonが

リンジーとの関係は「複雑」と言い、もしかしたらヨリが戻るかもしれない。


サマンサは自分のFacebookの交際ステイタスの欄をリンジーと別れてから

”交際中”という言葉を削除していた。

ところがリンジーが木曜日のエレン・デジェネレス・ショーで「サマンサとは話し合っている」

と明らかにしてから、交際ステイタスの欄を”複雑(Complicated)”と書き変えている。

リンジーはサマンサとテキストメッセージでコンタクトを取っていると言い、

このまま行くと将来の復縁もありそうな感じ。

しかし、すぐによりを戻すわけではなくしばらくは一人でいるつもりだと話している。

「今は誰かと一緒にいることを求めていないわ。今集中しなくちゃならないことの邪魔になるから。

街を離れると誰かをすごく恋しくなるし、時には行きたくなくなる時もあるでしょ。

だけどサマンサをとても気にかけているの。二人がこれからどうなるか分からないわ。

二人のタイミングが合えばもしかしたら、、、彼女を愛してるの」

とエレンのショーで語っていたリンジー。

サマンサをいまだに愛している様子です。


一方、毎晩クラブをはしごして男漁りをしているというゴシップも出ている。

ドラマ「90210」のケラン・ラッツやイギリス人パパラッチのクリス・ジェプソンと

デートしているという噂も。

その上、女優としての仕事が来ないため必死なリンジーに友人たちは

いつかのブリトニーのように崩壊寸前なのではないかと心配しているとか。



おまけに痩せすぎで医療専門家によると43キロを切ったのではないかと言われるリンジー

lindsay-lohan-skinny-4219-1.jpg

lindsay-lohan-skinny-4219-2.jpg

 Lohan  Lohan  Lohan  Lohan


Lindsay Lohan: Too Skinny?

あばらが浮いて胸も垂れてる。。。

大丈夫なんでしょうか?





Forever21[フォーエバー21]大流行のマキシドレス!スパニッシュなワイルドマキシドレス♪xx01...


【4/17新入荷】都会派ペイズリー◆◇◆モノトーンマキシドレス CF-600258


【4/3新入荷】トレンドを誰より早くGET!夏の定番★タイダイベアトップドレス CF-600242





コメント
この記事へのコメント
Kellan Lutzはヤメテ・・
個人的にAnnaLynne McCordとくっついてほしいから笑
2009/04/25(土) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
垂乳根のリンジー。もう脱ぐのも無理だよ。
星一徹や丹下段平みたいな人はいないのか!

2009/04/25(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>patchさん

ケランはトワイライトとNew Moonで大ブレイクしそうだから
リンジーが喰っちゃうかも(笑)


>スナフキンさん

垂乳の後の根というのは何ですか?(笑)
丹下段平が分からなかった。。。
きっとカツを入れてくれるおじさんですね。

2009/04/26(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
「たらちね」って書くつもりが「垂乳根」になっちゃった。(汗)
たらちねって「枕詞」で母を指すんですが、この場合はリンジーの垂れ乳とかけました。(余計分かりにくいですね、汗汗)
「丹下段平」は「あしたのジョー」のジョーのセコンドです。「立つんだ、ジョー」って言うのが名ゼリフ。アイパッチのおじさんですよ。
古すぎて、ごめんなさい!

2009/04/27(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

「たらちね」がでしたか!
「たれちちね」とかけたんですね。
さすがスナフキンさん!「枕詞」なんて言葉も良く知ってらっしゃる。

「明日のジョー」は知ってましたけどあのおじさんが丹下段平でしたか。
スナフキンさん、物知りなのでいろいろ勉強になります。
2009/04/28(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



