ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





hughjackman-hand-printed-01.jpg


「ウルヴァリン」のヨーロッパプロモーションツアーから帰りフロリダに寄ったあと

ハリウッドに戻ってグローマンズ・チャイニーズシアター前の殿堂入りスターの

手型足型を刻むセレモニーに出席したヒュー・ジャックマン/Hugh Jackman。

(4月21日)


hugh-jackman-hand-printed-03.jpg
腕の筋肉すごいっ!

hugh-jackman-hand-printed-01.jpg

hugh-jackman-hand-printed-05.jpg
有名なトークショーホスト、ジェイ・レノ/Jay Lenoが祝辞スピーチ

ヒューの友人でメディア王のルパート・マードックも出席していました。


hugh-jackman-hand-printed-04.jpg
手も足もデカイな~。

レポーターに「汚れてもいいように古いシューズですか?それとも新しいシューズ?」

と聞かれると、

「自分のサイズより11サイズ大きいのを選んできたよ。。。ジョークだけどね」

とここでも茶目っ気たっぷり。

レポーターと較べて腕も脚も長いところを見せてましたよ☆


遂に殿堂入りを果たした今年の”最もセクシーな男”に選ばれたヒュー・ジャックマンは

家族第一な子煩悩パパ。

久しぶりに子供達と愛妻のデボラ・リー・ファーネスさんに会えて嬉しそうでした☆

hugh-jackman-hand-printed-02.jpg

hugh-jackman-hand-printed-06.jpg

でも息子のオスカー君は機嫌悪かったみたい。ドンマイ


ヒュー、おめでとう♡




プリンプ セットアップ PRIMP Setupアイスクリーム柄 ICE CREAM SUITSジェシカ・シンプソンやパ...


セレブ御用達ブランド【ヴィクトリアズシークレット】から、この春・夏使えるピンクフリルタン...





コメント
この記事へのコメント
な~んていい男なんでしょ。
シンプルなファッションが似合うわ~。(ほんとは水着が良かったけどさ)
殿堂入り、遅かったくらいです。

デボラ奥様、髪を切ったら素敵。ちょっとメラニー・グリフィスに似てるね。
2009/04/23(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

普段着がまたよく似合っていていい男~!
やっと殿堂入りできてファンは嬉しいですね。

Twitterで今日は家族とディズニーランドに
行ってると書いてあったよ。
オスカー君のご機嫌もなおったかな?

2009/04/24(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



