ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rubinali-daddy.jpg

オスカー作品賞に輝いた「スラムドッグ$ミリオネア/Slumdog Millionaire」の子役スター

ルビーナ・アリ/Rubia Aliちゃんの父親が彼女を約3000万円で養子に出そうとしている

という人身売買スキャンダルで、ルビーナちゃんの実母と義母が取っ組み合いの喧嘩になった。

rubinali-moms.jpg


主人公の初恋の人ラティーカ(フリーダ・ピント)の子供時代を演じて話題のルビーナちゃん(9)は

オスカー受賞後もムンバイのスラム街で家族と暮らしている。

その父親がアラブの金持ち家族にルビーナちゃんを売ろうとしているという情報をもとに

イギリスのゴシップ紙レポーターがアラブからの金持ち夫妻になりすまし

父親と叔父とルビーナちゃんにホテルで面会し養子にしたいと持ちかけた。

その時、父親は役3000万円を要求したと報告された。


この記事を受け、父親が警察に逮捕される事態になったが事情聴取の後釈放された。

だが父親は、レポーター達によってお膳立てされたのだ、娘を売ろうとしていない、

と主張している。

ルビーナちゃんは2歳の時実母に捨てられ、父親とその再婚相手の義母によって育てられた。

そんな騒ぎの中、実母はルビーナちゃんの家族が暮らすスラムにやってくると

義母を殴ったり首を絞めたりし、「お前は不誠実なビッチ!娘を返せ!」と叫んだ。

その時のビデオはこちら↓


実母は、彼らが娘を売ろうとしているのは確か、娘を利用して金儲けをしたがっている、

と主張している。

ご近所さんたちが止めに入った後、義母は涙を流しながら

「なぜ私たちがルビーナを売ろうとするの?彼女は父親のお気に入りなのよ

私は実母よりもっと子供達を愛してるわ」と主張している。

留置所からあわてて戻ってきた父親は、

「母親に関しては娘を2歳の時に捨てている。なぜ今になって親権を渡さないといけないんだ?

子供たちは俺たちと一緒にいて幸せなんだ」

とコメントした。


また娘を売ろうとしたという非難には

「娘を買うことはできないよ。いくらお金を積まれてもね」と否定。

イギリスのタブロイド誌のレポーターがアラブ夫婦と騙してたくさんの贈り物をくれ、

翌日父親と叔父とルビーナがホテルに会いに行くとルビーナを買いたいとオファーを受けた

と言っている。

「俺はルビーナと一緒で幸せだと丁寧に言い、帰りたいと思った。そこへ俺が理解できない

英語で金のオファーをしてきたんだよ。彼らは一晩娘を預かれないかと聞いてきたんだが

俺は断ってルビーナと一緒に帰った」


娘の成功と同時に権利を主張し始めた実母がこのイギリスのタブロイド紙に

父親が娘を売ろうとしているという情報を与えたらしい。





実母と義母の取っ組み合いの喧嘩にもアングリだたけおど

おとりを使ってまで記事をでっち上げようとしたタブロイド紙にもあきれる。

巻き添えをくったルビーナちゃんがかわいそうですね。




KATE MOSS x TOP SHOPトップショップxケイトモス『ボウタイトップス』(8/グレー)


ケイト・モス Top shop『スパンコールワンピース』(黒)


トップショップ GKOPL040209-YD07CX 【FE】TOP SHOPティヤードワンピース 朱色 Size:6







コメント
この記事へのコメント
ルビーナちゃんが可哀想すぎる。
子役の人生にはいろいろなことが起こるものだけど、将来が心配。
2009/04/23(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

「スラムドッグミリオネア」で見たスラム街の貧しさは
想像を越えてました。
ルビーナちゃんだけでなく子役たちはアカデミーの後、
大変な思いをしているようですよ。
2009/04/24(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



