ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kimkardashian-forever-21.jpg

思わず笑ったキム・カーダシアン/Kim KardashianのUs誌Forever 21紹介記事に対するコメント。


Forever 21の新プラスサイズブランドFaith 21を発足させ

その紹介がUs Weekly誌に掲載された。

紹介文では

”5月1日から新しいプラスサイズラインFaith 21(キム・カーダシアンもファンの

バーゲンチェーンストアForever 21からのブランド)がお試しできます。”


という文が書いてありキムさんの写真入りで紹介されていた。

一見、キムがForever 21のプラスサイズラインのファンですよ、、、

とも見間違いかねないこの紹介にムカッときたキムがブログで反応してました。


Us誌の囲み記事はちょっと誤解を招いているみたいに思うわ。

私はForever 21の熱烈なファンだし、プラスサイズのブランドを発足させたことを

とても喜んでいるのよ。でも私はそのサイズカテゴリーじゃないの!

私はカーヴィな女の子でこのカーヴが好き。でもカーヴィとプラスサイズは違うのよ。

スリムでヘルシーでありながらカーヴを維持するために頑張っているわ。

だからエクストラ・ラージの”太った女性”と分類されるのはちょっと不愉快ね。

言っとくけど私はサイズ2よ。サイズXLじゃないわ。



自分は曲線美なボディなだけでXLサイズの太った女性と一緒にしないでちょーだいね!

とお怒りのようです。(笑)



週末、メキシコでのホリデイ中にプラダのデカいバタフライサングラスをかけたまま

昼寝してしまい目の周りだけ白い日焼けあとがまだ治らないキムさん

kim-kardashian-sunburn-cornrows-01.jpg
しばらくは人前に出ないようにしなくちゃ、と言いながら

写真をブログにアップしたり
kim-kardashian-sunburn-cornrows-00.jpg

kim-kardashian-sunburn-cornrows-03.jpg
ビバヒルのネイルサロンに出て来てパパラッチに写真撮らせたり

話題になることなら何でもやっちゃうリアリティショーのスター、キムたん。

kim-kardashian-sunburn-cornrows-02.jpg

自慢のお尻だけはXLサイズですよ~ん♪




【☆春物売り尽くしSALE!】Forever21スウェットワンピース・ホワイト


【☆春物売り尽くしSALE!】Forever21チェック柄ショートパンツ


【☆春物売り尽くしSALE!】Forever21ラインストーン付トライバルフラワーワンピース






コメント
この記事へのコメント
サ、サイズ2って。こりゃまた大きく出ましたな。誰かさんもウエストが19インチとか言ってたけど。
みんなどうしてすぐバレる嘘つくんでしょうね。
健康的で美しくセクシーなら、サイズなんかいいじゃないですか。
2009/04/23(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
キムさんは以前尻インプラント疑惑がありましたよね……
セクシーなんだからXLでもいいと思います
2009/04/23(木) | URL | #-[ 編集]
>スナフキンさん

上はサイズ2でもお尻はもっと大きいでしょうね。
キムたんも意外にサイズにこだわるんだね。

>??さん

お尻インプラントしてそうなぐらい立派なお尻。
これでセクシーだと有名になったんだから
別にXLでもいいですよね。
XLで怒ってたら妹のドスコイちゃんが怒ります。

2009/04/24(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



