ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





amy-winehouse-burnt-01.jpg

セント・ルシア島で休暇中のエイミー・ワインハウス/Amy Winehouseが

脚に酷い火傷を負ったままビーチをウロウロ歩いていた。


信じられない~!

脚の太ももにかなり大きな火傷痕ができているのに傷口に包帯もせずに

南国の太陽に当てて、しかもビーチの砂がついてもおかまいなしにビキニ姿で

あてもなくウロついていたエイミー。

amy-winehouse-burnt-02.jpg

代表によると、この傷はエイミーがパスタを茹でていてその熱湯をこぼし

脚にかかったということ。


amy-winehouse-burnt-03.jpg

amy-winehouse-burnt-04.jpg

エイミーは奇行が多いのでもう大概なことは驚きませんけどこれにはビックリです~。

っていうか、エミネムの新ビデオに出てくるエイミーのパロが気持ち悪くて

もう本物もダメって感じ!

歌は好きだったのに、、、ガックシ

エミネムのビデオはこんなの↓


ビデオはすごく面白いです。<エイミーのとこ以外




【H&M】



H&Mマリン風ボーダー柄ワンピース





【2009年春の新作】H&Mウエストリボン付フラワー柄ワンピース・ブラック




H&M最新チュニック(今週発売!)H&M最新チュニック


59%OFF!!新作 H&M  トップス(黒白水玉)【ブラック】







コメント
この記事へのコメント
うわ、、、もうここまで来てますか。
昨年度の賞争いには陰も形も無かったから、どうしてんのかなと思ってたけど。
エミネムの新ビデオに出て来るってことは友達?エミネムも少し痩せたかな。

2009/04/23(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

これでも南の島で静養して健康的になったほうなんですよ。
エミネムのビデオはセレブのソックリさんがでてるパロディで
エイミーのシーンはすごい汚いの。
ビデオ貼っておきましたから見てみて。
エミネム痩せたね。
2009/04/24(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ビデオ見ました!どうもありがとう!
もはやグロテスク!!露悪趣味。
この曲も、なんだかな~。
エミネムも痩せたというより、顔が萎んだ風船みたいになっちゃった。パンパンしてたからね。

2009/04/25(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



