ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lady-gaga-speedy-02.jpg

大ブレイク中のシンガー、レディ・ガガ/Lady GaGaに新しいボーイフレンドが出来たらしい。

デビューシングル"Just Dance"と2ndシングル"Paker Face"の2曲が
ヒットイチャートNo.1を獲得し10年ぶりの記録を達成するなど大ブレイク中のレディ・ガガ。

これまで「交際した人は一人だけ。仕事を優先する為別れた」と発言し、
ボーイフレンドよりキャリアを取って突っ走ってきた様子。

そんなガガちゃんに最近、新しいボーイフレンドが出来たと言う噂が出ている。

噂のお相手はロサンジェルスベースで活動する29歳の実業家でニックネームを
スピーディ/Speedyという男性。

lady-gaga-speedy-01.jpg

二人はレディ・ガガのニューシングル「Paparazzi」のミュージックビデオ撮影で
1ヶ月前に知り合ったという。

「二人はしばらくの間友人関係でした。でも真剣な交際に発展しました」

「二人には共通することが多くお互いに夢中のようです」

という情報筋。

「Paparazzi」のビデオ撮影中も二人はキスしていたと言い、翌日はブレントウッドにある
セレブ御用達のレストランKatsuyaで店のコーナーで抱き合うなどラブラブだったそうだ。




ガガちゃんって男性に興味なさそうだし

こんな写真が出てたしで

lady-gaga-nyc-club-01.jpg
キム・カーダシアン顔負けのお尻をムンギュ
NYCのクラブで女性とこんなことして遊んでいたようです

てっきりレズビアンかと思ってました~。

彼が”実業家”というのがいかにも怪しげで、時には”ヒモ”の代名詞とも言われるし

スピーディなんてジョークのようなニックネームだしで

大丈夫かどうかちょっと不安です。



いつも奇抜なファッションで驚かしてくれるガガちゃん

現在ロンドンにいてさらにぶっ飛んだファッションでお出かけしている様子。

lady-gaga-black-lip-01.jpg

lady-gaga-black-lip-02.jpg

lady-gaga-black-lip-03.jpg

ladygaga-mika-london-04212009-01.jpg

この日はロンドンのホットなクラブBangalow 8にイギリスのシンガーMikaと一緒にお出かけ

Mikaちゃん、久しぶりに見たと思ったらこんなところで、、、!

ガガちゃんのファッションはもう想像をはるかに超えた領域にあるアートなので

何にも言うことなしっ!デモ、ヘンチクリンダ





コメント
この記事へのコメント
ヒモはすぐ捨てられますよ、名前からして。

しかし今回のガガちゃんは、えらいことになっとりますな~。
目の上でゲジゲジ飼ってる人、初めて見ました。
2009/04/23(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

うん。すぐ別れそうなカップルだね。

目の上はゲジというより毛虫?
2009/04/24(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



