ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





wolverine.jpg

「X-Men Origins: Wolverine 」をプロモーション中のヒュー・ジャックマン/Hyugh Jackmanが「X-Men」撮影中にスタントウーマンを誤って刺して怪我させたことがあると語っている。


1作目の「X-Men」でヒュー・ジャックマンの演じるウルヴァリンとレベッカ・ローミン/Rebecca Romijinの演じるミスティークがNYの自由の女神像の中でファイトするシーンがあるが、レベッカのスタントウーマンを演じていた女性をあのメタルの爪で誤って刺してしまったそうだ。

「最初の映画では本物のメタルの爪をつけていた。彼女の腕を刺しに行くスタントの振り付けがあって、そこで彼女は腕をよけるはずだった。しかし彼女は振り付けを忘れたんだ。爪が2~3センチは腕に入ったと思う」

「僕は驚いた。とても深くて穴が開いていた。最初は出血していなかったんだが1分ぐらいしてから噴水のように噴出した。僕は気を失わなかったけど彼女はうろたえると思ったんだ。ところが彼女はただこう言っただけだった。『そうよ!ウルヴァリンに刺されたわよ』、、、典型的なスタントウーマンだ」


その後、映画製作者たちは本物のメタルを使うことをやめたのだとか。

「X-Men Origins: Wolverine」では「X-Men」シリーズの前のウルヴァリン誕生のエピソードと政府の秘密兵器プログラム「Weapon X」への関わりを描いている。

wolverine-1.jpg


ヨーロッパプロモーション中のヒュー
hugh-jackman-madrid-puerta-de-alcala-01.jpg
スペイン・マドリード

hugh-jackman-madrid-puerta-de-alcala-02.jpg


hugh-jackman-london-abseil-01.jpg
ロンドンではチャリティの為ビルの上からアブセイリングに挑戦

hugh-jackman-madrid-paris-01.jpg
パリ

hugh-jackman-madrid-paris-02.jpg

hugh-jackman-berlin-01.jpg
ベルリン

hugh-jackman-berlin-02.jpg

と、ヨーロッパ各地を回っていた。

なんてカッコいいんだ♡ヒューヒュー

ヒューといえば、彼もTwitterをはじめたようで、今はTwitterを利用してチャリティのアイデアを募集しています。アイデアを書き込んでくれた人の中から一番いいアイデアを出した人に10万ドルをプレゼントするという企画をやってますので、自分こそは!と思う方は書き込んでみてくださいね。

ヒューのTwitterアカウント↓
http://twitter.com/RealHughJackman


「チャイリティについてTwitterに140字以内の書き込みをしてくれた人に10万ドルプレゼントするとを決めた。これはチャリティや寄付について話し合うことにこのフォーラムを利用したかったんだ。すでに数千の僕の思いもつかなかったようなアイデアが送られて着ている。とてもインスパイアされてるよ」


Twitterによると、今はフロリダみたいです。





コメント
この記事へのコメント
英語力がないのでTwitterは読めませんが、すごく盛り上がりそうですね。
ヒューさまはすばらしい人だなあ。
ヒューさまこそ、本当のスターだね。

2009/04/21(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

Twitterではハリウッド、チャイニーズシアター前での
手型セレモニーがちょうど終わったよと書いてありました。
いよいよヒューの手型足型があそこに
刻まれたんですね~。ジ~ン
2009/04/22(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



