ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





ellen-pompeo-pregnant-01.jpg

「グレイズ・アナトミー/Grey's Anatomy」でメレディス・グレイを演じているエレン・ポンペオ/Elle Pompeoが夫のクリス・アイヴリー/Chris Iveryとの赤ちゃんを妊娠していることを代表が発表した。

エレン・ポンペオ(39)とミュージックプロデューサーのクリス・アイヴリー(41)は2007年11月にNY市長のマイケル・ブルームバーグの執り行った市民婚結婚式で内輪だけの地味婚式を挙げた。
二人は2003年にスーパーマーケットで出会いその6ヵ月後に交際を始めたといわれる。

最近、ベビー用品をショッピングしているところを目撃され妊娠の噂が出ていたエレン。
ドラマではグレイの妊娠が脚本に盛り込まれるようになるのかは不明。


グレイの義理の妹レキシー役のカイラー・リー/Chyler Leighも妊娠(夫はネイサン・ウエスト)している
ということで、ドラマでも姉妹でダブル妊娠のエピソードもあり得る??


19日、ウエスト・ハリウッドのオーガニックスーパーWhole Foodsでショッピングしていたエレン
ellen-pompeo-bump-4199-1.jpg

ellen-pompeo-bump-4199-2.jpg


最近のAllure誌のインタビューで年齢的にも限界に近づいているので早く妊娠したい、
と語っていたエレンさん。

おめでとうございます!!




コメント
この記事へのコメント
旦那様、こんな方だったんですね~!
スーパーで出会いがあるとは。ジャスコじゃあり得ないか。
早く赤ちゃん見たい。(お前はそればっかりか)

2009/04/21(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



