ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kim-kardashian-sunburned-01.jpg

ホリディをメキシコで過ごしているキム・カーダシアン/Kim Kardashianがビーチサイドで日焼け中、
うっかり寝てしまい、顔にサングラスの日焼け跡がついてしまった、どうしよう、と自分のブログやTwitterサイトで報告している。


自分のブログでキムは、

「私ひどく日焼けしちゃった。助けて!メキシコにいて日焼けしている最中にプラダのデカサングラスをつけたまま昼寝しちゃってこのとおりよ!しばらくはカメラから隠れなくちゃいけないわ。私はいつもは日焼けしないで色が黒くなるだけなのよ。痛~い。だれかこの痛みを和らげたり赤くなったのを治す治療法知らないかしら?」

と助けを求めている。

kim-kardashian-sunburned-04.jpg

kim-kardashian-sunburned-05.jpg

kim-kardashian-sunburned-06.jpg

kim-kardashian-sunburned-03.jpg
こんな素敵なビーチサイドホテルにご宿泊

kim-kardashian-sunburned-02.jpg
このまま寝ちゃいました~ZZZ



しかし、

これを見た人たちは面白がってるようです。



キムたんも使ってるPradaサングラス

2009年春夏新作!40%Off 0418mjプラダ サングラス PRADA ロゴ入り ブラック×スモーク pr05ls-1...


人気のTory Burch☆

Tory Burch/トリバーチ『NAVYワンピース』


Tory Burch/トリバーチ『花柄ワンピース』


tory burchトリーバーチ♪豹がら取り外し可能シルクフリル付セーター






コメント
この記事へのコメント
こんな焼け方って、スキー選手以外見たことないです。
今度はサングラスのとこだけ焼くしかないんじゃないかな。
それにしてもデカいグラスじゃ。
2009/04/19(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

スキープレイヤーはゴーグル焼けでよくこんな焼け方してますね。
パパラッチkら顔を隠すためにちょうどいいからか
デカサン、セレブの間で流行ってますね。
一般人でもデカサンしてハリウッド歩いてると
セレブと間違えられるし。
2009/04/19(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



