ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»






EMBED-Susan Boyle Stuns Crowd with Epic Singing - Watch more free videos

イギリスのサイモン・カウェル/Simon Cowellが審査員を務めるタレント発掘番組「Britain's Got Talent」に出演した中年の女性の歌がYouTubeで3100万ヒットを超えるネットセンセーションを起こしている。

47歳の教会ボランティアワーカーをしているスーザン・ボイル/Susan Boyleさんは見ての通りの外見。

ステージに登場したときから期待されていなかったのが、ミュージカル「レ・ミゼラブル」からの曲"I Dreamed a Dream"歌い始めるとその美しい歌声に観客もサイモンも呆然。思わず口をポカーンと開けてしまった。観客も総立ちでスタンディングオベーションしている。

このビデオがYouTubeでネットヒットしてすでに3100万以上をヒットしているからすごい。
世界センセーションを引き起こしてます。
アシュトンとデミもTwitterで「涙が出た」と触れているほど。

アメリカのニュースにもあちこちで登場しその歌声を披露して感動させたスーザンさん。

実は、これまで母親の世話に追われて男性とキスもしたことがなくバージンだということも話題になってます。


こんな埋もれたタレントが発見されるからこの番組は面白いです。
オリジナルはアメリカの「America's Got Talent」でこれのイギリス版。

スーザンさんはまだ優勝もしてないのに(この日がシーズンプレミア)
すでにサイモンのレコードレーベルと契約交渉中だとか。




 FOREVER 21(フォーエバー 21)レディーススコープネックチュニックグレー/クリーム


キャンディお勧め♪ Forever 21 Rib Knit Henley Tee フォーエバー21  七分袖 ヘンリーTシャ...


LA発人気カジュアルブランド★ FOREVER21フォーエバー21刺繍デザインキャミソール ブラック





コメント
この記事へのコメント
昨日の夕方、フジテレビのニュースで、この方の歌を聴きました。
すばらしい声ですよね。
47歳で人生が変わる、なんて素敵なことでしょう!
2009/04/18(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
私も聞いた時美しい声に感動して鳥肌が立ちました。
全世界の47歳に勇気を与える声ですね!オバチャン姿もチャーミングに思います。ぜひこの姿でCDデビューして欲しいです。買いますよ~
2009/04/18(土) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

ほんとに素敵なことですね~。
日本でもすごい話題になってるみたいですね!
外見とは違って天使のような歌声のギャップが
また受けてます。
性格もあっけらかんとして楽しそうな方☆


>いくらさん

私も買う~。
CD出したらあっという間に売れそう。
これからこの番組に出続けるからメイクオーバーして
きれいになるかも~。
楽しみです☆

2009/04/19(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



