ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





17-again-premiere-02.jpg

今週の「American Idol 8」トップ7リザルトショーでは、初めて新ルールが適用されて最下位だったコンテスタントが審判によってエリミネーションを救われた!


そのコンテスタントとは、、、


マット・ジラード/Matt Giraud
matt-giraud-saved-02.jpg

ちょっとJT似のミシガン出身のピアノプレイヤー。

Top 7が競った今週はメンターに映画監督のクエンティン・タランティーノを迎えて

quentin-tarantino-ai-01.jpg
ピース!!歌の指導はまかせとけっ
(何だこの人選は?)

歌のテーマは「映画音楽」。

タランティーノ監督と言えば、最近ブラピ主演の「Inglorious Basterds」を撮影していたということで
その撮影風景もちょっと映し出されました。






ということで、マットはブライアン・アダムスの"Have You Ever Really Loved a Woman?"をピアノを弾きながらバラード風に歌い上げた。



でも、これが審判(ランディとカーラ)に不評だった。

先週、時間がなくなって最後のアダム・ランバートのコメントをする時間がなくなったので、今週から審判は二人ずつコメントすることになったのでコメントは二人だけ。

そして翌日のエリミネーションで最下位投票となったマットは、新ルールで審判に救ってもらおうと最後のパフォーマンスをした。

(今シーズンから最下位になったコンテスタントでも審判がエリミネーションを救うことが出来る新ルールが採用されていて、審判はトップ4までに1回だけこの権利を使うことが出来るようになってます)


審判席ではサイモンが反対してかなり揉めてるようだったけど結局、他の3人が救うことを決めたため
マットは翌週もパフォーマンスできることになりました。
ランディは早くからマットをお気に入りみたいで前回ボトムに選ばれたときも
もしマットだったら救う、と表明してましたね。

渋々同意したようなサイモンはこの決定を言うときも、

「僕は君が優勝するチャンスがあるとは思えない」ときつい前置きをつけてたぐらいだけど

「Matt, it's good news」とセイブされたことを伝えるとマット君、涙涙、、、
他のコンテスタント達も駆け寄り抱き合う。<ドラマですね~

今回初めて新ルールを適用して救った決定にライアン・シークレストは大げさに

「歴史が作られました!」とか叫んでました。


でも、来週は2人が脱落することになるのでまだまだ試練は続きますよ~!


マット君、JTに感じが似てるので私も個人的に好み。
でも歌はうまいと思うけど自信が足りないんですよね~。
ちょっとオドオドした感じが自信満々のコンテスタント達の中では
アピール度が足りない感じが否めないです。

審判が救うくらい才能があるんだからもっと自信持ってよ~。


今週のパフォーマンスでも話題のアダム・ランバート/Adam Lambertがまたエキサイティングなステージを見せてくれました。

今週はヘビメタ風なアダム↓ビデオ



「Easy Rider」の映画から"Born to be Wild"を熱唱

Deep Purpleかツェッペリンかってぐらいなクラッシックなハードロック風なレンディションでした。

サイモンは「ロッキーホラーショウみたいだ」とか言ってるけど、観客は熱狂。
相変わらず魅せてくれますね☆


そうそう、今回はパフォーマンスショーの時にザック・エフロンが観客席にいました。

zac-efron-american-idol.jpg

というのも、この間、コンテスタント達がザック主演の「17 Again」のLAプレミアに行ったから。

17-again-premiere-01.jpg


番組とタイアップしたプロモーションの一環みたいですね。






新作アナスイ(ANNA SUI) フラワーモチーフキャミソールワンピース(ドレス)


twenty one 2009 Import Selection【30%OFF】花柄ワンピース【twenty one/トゥエンティーワン(...


使える2WAYキャミワンピ♪ 春夏新作♪海外セレブ愛用★【L.A.インポート】キャミワンピにもロン...






コメント
この記事へのコメント
ゆうべまた観ましたよ~!
アダムが髪を撫で付けてスーツ姿の回でした。
16歳の女の子も褒められていましたよ。
何週遅れているかな?
とうとう毎週観る地獄?にはまってしまいそうです。(2時間近く拘束されちゃうんだもの、でもすごく面白い!)
2009/04/19(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

日本だとパフォーマンスショーとリザルトショーを同じ日に
放送するんだ~。
スナフキンさんもそろそろハマリましたね!
一度見出すとやめられないアメリカンアイドル☆

16歳のアリソンちゃんは、ケリー・クラークソンとキャラがかぶるね。


2009/04/19(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



