ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lil-kim-jive-dwts-041409-1.jpg

今シーズンの「Dancing with the Stars」に出演しているグラミー受賞の女性ラッパー、リル・キム/Lil Kim。

今週のダンスでダンスプロのデレク・ハフ(ジュリアン・ハフのお兄ちゃん)と一緒にエルビス・プレスリーの曲に合わせて激しいジャイヴ・ダンスを披露し高得点をマーク。

しかし、ダンスが激しくて小さなトップから大きな胸がはみ出していたようですよ。



ダンスが終わって審判のコメントを聞いている時、ホストのトム・バージェロンが気がつきリルの胸を直してTVカメラからブロックしている。(ビデオの5:00ぐらいのところ)

でもビデオをよ~く目を凝らしてみても見えない!
というのも西海岸で放送されるまでにそのシーンは編集されたので映っていないのだとか。ザンネン

ファミリー向け全国ネットTVでポロリなんかしたら数年前のスーパーボウルの時のジャネット・ジャクソンのポロリ事件のように訴訟騒ぎになるほどの大問題になるところだった。

ホストが気を効かしてくれて命拾いしましたね。リルさん

ちなみにリルさんの胸は詰め物です。

ダンスはラッパーだけあってさすがにリズム感が良くてうまい!
「裸の男」ジールズ・マリーニと「体操オリンピック金メダリスト」ショーン・ジョンソンと並んで優勝候補の一人です。

今回、ジャッカスのスティーヴォが全然ヘタで低得点出しまくりなのにしぶとく残ってるんですけど
今週こそは脱落してほしい~。





コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、残念!見えない。ブー、ブー。
デレク・ハフの体のキレと、この激しいダンスで決め所がブレてないのがすごいと思ったら、シリーズ7の優勝者なんですね。

2009/04/16(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

妹のジュリアンは2回も優勝したのに
デレクはしてなかったからスネてたんですよ。
前シーズンでデレクのペアが初優勝したとき
すごく喜んでました。

2009/04/16(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



