ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





katie-holmes-4139-1.jpg

このところダンススタジオに通っているケイティ・ホームズ/Katie Holmes。

この日もダンススタジオに現れたのだけど、このファッションが酷い!と酷評されてました。

katie-holmes-purp-4139-2.jpg

パープルの格子柄のシャツにジーンズを膝上までロールアップ。
それにローヒールのグレディエーターサンダルという格好で現れたケイティ。

katie-holmes-purp-4139-3.jpg

このケイティのファッションはエンタメニュースでも紹介されて、
何だこれは!酷い!などとファッションコメントで酷評されてしまってました。

でも前にケイティがボーイフレンドジーンズを履いた時、酷評されながらもあっという間に
そのスタイルが流行したことを考えると、このスタイルもこれから流行るかもですよ。アナドレン


 Katie  Katie  Katie  Katie



 Katie  Katie  Katie  Katie



 Katie  Katie  Katie  Katie



 Katie  Katie  Katie  Katie


Katie Holmes and Suri Cruise: Dance Day

パパラッチが嫌いなスーリちゃん☆いつも耳塞いでます

katie-suri-419-1.jpg



2009年春夏新作日本未発売COACH コーチ バッグ ななめがけショルダーバッグ パーカーレザースウ...









コメント
この記事へのコメント
いつもゲッソリしているのが気になります。
エネルギー切れてませんか。大丈夫?
スーリちゃんも常に元気なさげ。
ケイティのファッションも、明るく生き生きと着こなしていたら、世間の評価も違っていたかも。
2009/04/16(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ケイティ、ゲッソリしてて老けて見える~。
ガソリン補充してあげないと!

スーリちゃん、いよいよ学校ですって!
あのウィル・スミス夫妻のLAのサイトロ教育学校に行くみたいですよ。

そうそう。
このファッションもケイティじゃなかったら全然OKだと思う。
2009/04/16(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
え~!!学校って早すぎ!
超エリート教育でもするのかと思ったら、サイトロ学校ね~。なんだか可哀想だよ。
ケイティママ、それでいいの?

ここからは私の完全なる妄想。
ある日意を決したケイティママがお嬢を連れて、サイト○の手が及ばない△国への国外脱出を計る。△国に対しサイト○は不可侵なのだ。しかしその計画を知ったサイト○エージェントたちが2人を黙って逃すはずはなく・・・。母と子の過酷な逃亡劇が今ここに始まった。
あれれ?こんな映画無かったっけ?
2009/04/16(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

んかなか創造力豊かですね。(笑)
っていうか、面白いんですけど~。

新記事で詳しく書いときましたので読んでね。

2009/04/18(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



