ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





cyrus_foxx.jpg

「Hannah Montanah」でティーンセンセーションを起こしているマイリー・サイラス/Miley Cyrusのことをラジオ番組でディスしたジェイミー・フォックス/Jemie Foxx。

Siriusラジオの番組The Foxxholeに出演していたジェミー・フォックスは、16歳のティーンエージスター、マイリー・サイラスのことが話題に上るとこう尋ねた。

「マイリー・サイラスって誰?」

なんとあの有名なマイリーを知らないと言ったのだ。

それで誰かがマイリーのことを「Hannah Montanah」のスターだと説明すると、

「あの歯茎だらけの子?あの子は歯グキ移植を受けるべきだよ!」

とマイリーに親切にもアドバイス(?)。

それだけじゃなくマイリーには、

「大人になったらセックステープを作って、ブリトニー・スピアーズみたいになってヘロインをやって、リンジー・ローハンみたいにパイプにコカインを詰めて、、、これが俺がやってもらいたいことさ」

と提案していた。 アホ


ま、ジェイミーが何を言ってマイリーをディスしようがマイリーが今をときめく大スターだってことに
変わりはありません。

今週末に公開された「Hannah Montanah; The Movie」が3400万ドルの週末興行成績で1位大ヒット!

ジョナス・ブラザーズの映画がこの間コケたから一部心配されていたものの
ふたを開けたら大ヒットでした。
観客は小学生が多いので親も一緒に来る為観客動員数も多かったらしいです。

アメリカでのトゥイーンやティーンの女の子たちのマイリー人気は絶大なものですよ。


miley-cyrus-walk-4129-7.jpg


イースターサンデーの12日、パパのビリー・レイと犬の散歩に出かけていたマイリー

 Miley  Miley  Miley  Miley



 Miley  Miley  Miley  Miley



 Miley  Miley  Miley  Miley



 Miley  Miley  Miley  Miley


Miley and Billy Ray Cyrus: Easter Dog Walk


日曜日の教会の後、ママのティッシュと一緒にハリウッドのRobek'sでスムージーを飲んでいた

 Miley  Miley  Miley  Miley



 Miley  Miley  Miley  Miley



 Miley  Miley  Miley  Miley


Miley Cyrus: Easter Juice Run





リンジーローハン、マイリーサイラス、などお洒落セレブも愛用ブランド!!Kitson【キットソン】...


【メール便可】ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン、マイリー・サイラス愛用。オリエンタル...





コメント
この記事へのコメント
ジェイミーの提案にのらないよう、ママやパパがしっかりコミュニケーションをとっていて欲しいものです。寂しい子ほど他に求めるから。仲良さそうだから大丈夫だと思うけど。
2009/04/15(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

マイリーのパパは家でも仕事でもピッタリガードしてるから
リンジーやブリちゃんほどにはならないと思うけど、、、
どうでしょう?
2009/04/16(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



