ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





cassie-new-hair-02.jpg

突然、頭を半分剃り上げて坊主にしてしまったR&Bシンガーのキャシー/Cassie。

一体何が?!

cassie-new-hair-01.jpg

cassie-new-hair-03.jpg


このニュールックについてキャシーが語ったことには、、、

「人生には時々、チェンジが必要なのよ。」

「そんなこと知ったこっちゃないわよっていうようなこれまで自分の中にありながら示せないでいた態度を示すこと。自分が出来ると思っていることよりももっと深いこと。ママをビックリさせるだろうけどロックスターね!って言わせることが出来ること」

「そうよ!私やっちゃったわ。皆がなぜ?って尋ねる。
LOL B/C I Woke Up and Felt Like It!!!(朝起きたらそんな気分だったから!笑)」

cassie-new-hair-04.jpg


朝起きて頭剃りたい気分だったなんて、そりゃブリちゃんのあの時のような。。。ヤバくない?

カニエのガールフレンド、アンバー・ローズも坊主だし、ヒップホップ界で女性の坊主頭ヘアが流行りそうな。。。?

交際していると言われるP. Diddy
diddy-cassie.jpg


この1年以上Diddyと一緒にいて交際しているらしいけど
ほとんど写真撮られないようにしているからあんまり表に出てこないカップル。

先週末はDiddyのクリス・ブラウンとリアーナが仲直りした例のマイアミの別荘に
一緒に行ってました。









コメント
この記事へのコメント
綺麗な黒髪ロングだったのに残念だわ~
これから伸びてく過程が見たかったりして笑
2009/04/15(水) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



