ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kanye-west-south-park.jpg

アメリカで先週水曜日に放送されたコメディセントラルのギャグアニメ”サウス・パーク/South Park”でネタにされたのはカニエ・ウエスト/Kanye West。


俺様エゴでナルシストなことで有名なカニエ・ウエストが”サウスパーク”に登場したエピソードはこんな感じのストーリー。

ことの始まりはジミーが考えてあっというまに世間で流行りだしたくだらないジョーク。
「フィッシュ・スティックス(魚フライ)」が「フィッシュ・ディックス(魚のイチモツ)」と聞こえることから、男性に「フィッシュ・スティックは好きか?」と聞き「ああ」と答えると、「フィッシュ・スティックスを口に入れるのは好きか?」と聞きまた「ああ」と答えると、「それじゃあ、君はゲイ・フィッシュだ!」とからかうというもの。

全米中がこのジョークのとりこになり面白がる中、ナルシストでエゴの塊カニエだけは現実の世界とかけ離れている為このジョークが理解できない。
何で皆が天才ラッパーの俺様を「ゲイフィッシュ」と呼ぶのか理解できないカニエは、最初にジョークを流行らせたコメディアンをバットで殴り殺してしまう。

最後にジミーを捕まえて話したカニエは、自分がゲイフィッシュと気がつき海にもぐり「俺はゲイフィッシュ」と歌いながら泳いでいる。


ビデオはこちら↓


最後の歌がカニエとソックリなのに「俺様はゲイフィッシュ」と告白しながらオスの魚とキスして泳いでるのが最高面白い~☆
この曲もしかしたらヒットするかも! シマセンッテ


これはサウスパークお得意のギャグなのにカニエがマジに自分のブログで反応しちゃってます。


「サウスパークは昨夜俺を殺した。本当に面白かっったけど俺の気持ちを傷つけた。
だけどサウスパークに何を期待するって言うんだ!
俺は自分のエゴとずっとたたかっている。
クレイジーなエゴを持つことは俺の人生とキャリアを悩ませているんだ。」

「俺がいかにマヌケな奴かといつも人に説明しなくてもいいようなマヌケな男になりたいものだ」


エゴを考えなくてもいいようなマヌケになれない俺様ってやっぱり天才!
って結局言いたいみたい。(笑)

しかしサウスパークの中の蟹江さん、ファッションはさすがにオシャレですね。

以前、カニエのコンサートに行った時、途中で衣装替えしてなかなか出てこないと思ったら
とりあえず出て曲を始めたものの曲を中断して「この曲用の服が見当たらないんだ!」って言って
またステージ裏に戻っちゃった。で、また出て来て曲を始めたと思ったらまた途中でやめて
ステージ裏へ戻った。「やっぱりなかった」って出て来てまたパフォーマンス始めたんだけど
絶対、コスチュームのことで頭が一杯だったと思う。
っていうか、誰もカニエのコスチュームなんか気にしてませんけど~。






コメント
この記事へのコメント
あははは!サウス・パークも面白いけど、管理人さんの生カニエのエピソード、とても面白いです。
ファッションが決まらないと、歌に入っていけないのかもしれないですね。でもクマの役なのにクマのかぶりもんが無いなどの大きなトラブルでなければ、誰も気にしないですよ。
2009/04/14(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

カニエさんにはクマじゃなくてカニの被り物に入ってもらいたいですね。
2009/04/15(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



