ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





orlando-miranda-499-1.jpg

オーランド・ブルーム/Orland Bloomとミランダ・カーのNYデート。(4月9日)

orlando-miranda-499-2.jpg


 Bloom  Bloom  Bloom  Bloom



 Bloom  Bloom  Bloom  Bloom


Orlando Bloom and Miranda Kerr: NYC Lovers

ランジェリーブランドVictoria's Secretのエンジェルモデルの一人、ミランダ・カーちゃん。
スタイル抜群です☆
オーリーもミランダちゃんと一緒になってからオシャレになってる。

もうじき婚約するという噂も出ているラブラブカップルの久しぶりのデート。


ちょっと前はミランダちゃんはスペイン・バルセロナで
ファッションショーのお仕事していたんですが
オーリーはその時ロンドンに帰ってパーティーに出席したりしてました。

ケイト・モスらと一緒にチャリティーパーティーに出席したオーリーは、
ノリノリでアフターパーティーにも 女性たちを引き連れて繰り出し
3:30AMごろクラブから出てきた時にも数人の女性と一緒でした。


orlando-bloom-cuckoo-01.jpg
隣の女性は誰?

自分が乗ってきたバイクは、クラブの外に停めておいたらパーキングチケット切られてて ドジ
酔っ払っていたこともありバイクはクラブに預けてヘルメットだけ持って帰ってるところ。

しかもクラブで女性たちと盛り上がっていたそうで、手にはペンで誰かのメールアドレスらしき
ものが書かれてます。

こんな写真が撮られて、”ミランダ・カー激怒!破局か?”
な~んてゴシップで書かれたりしてましたが
上の写真を見ると仲直りしたみたいですね。



ヴィクトリアズ・シークレット/Victoria's Secret NY店でドリームエンジェルの新しいプッシュアップブラ
コレクションをプロモーションしたミランダちゃん

miranda-kerr-pushup-bra-479-1.jpg

miranda-kerr-pushup-bra-499-1.jpg
プッシュアップかなりきてますね



miranda-kerr-oxox.jpg
XOXOの顔も務めるミランダちゃん☆





コメント
この記事へのコメント
2枚目の写真ですが。
オ、オーランドの頭上に、ここに書いてはイケナイものが乗っかってます。フロドの次はこの路線!?
可愛くて色っぽいミランダちゃんを悲しませないでね。


2009/04/13(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

あ~!ほんとだ!
頭の上にソフトクリームが乗ってますね。エ?チガウ?
2009/04/14(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
だといいですよね。そう信じたいですよね。
2009/04/14(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



