ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





prince-hayek.jpg

ニューアルバムを先週リリースしたプリンス/Princeだが、ある曲の中でサルマ・ハエック/Salma Hayekにラブコールする歌を歌っている。

この曲はズバリ!サルマの娘の名前がつけられた”Valentina(ヴァレンティーナ)”。

歌詞では

「ヘイ、ヴァレンティーナ。ママに僕に電話してって伝えてくれよ
君を追いかけ疲れたら 深夜の授乳に疲れ果てたら
彼女はもうロックンロールデートの時さ」

とサルマにラブコール。


でもサルマが興味がなかったらサルマのBFFペネロピ・クルズでもいいらしい。

「もしペネロピが相手を探してる(Cruz)なら 僕たちは踊るべきだよ」


「Valentina」


プリンスとサルマってどういうつながり?

と思ったら、プリンスの2006年のアルバム曲”Te Amo Corazon”の
ミュージックビデオをサルマが監督し一緒に仕事したことがあるのだとか。

プリンスはサルマが大富豪と結婚済みだってこと残念ながら知らなかったらしいです。

そういえばプリンスはナイスバディな豊満系の女性が好みですね。
以前、カルメン・エレクトラと交際してたし。


アルバム発売の3月28日、
一晩で3箇所のコンサートを行うイベントで精力的なパフォーマンスをしていたプリンス殿下
prince-three-venues-concerts-01.jpg

prince-three-venues-concerts-02.jpg






コメント
この記事へのコメント
一晩で3カ所の公演って。体どうなってるんじゃ~!
なんで皮膚ピ~ンとしとんじゃ~!

サルマがダメならペネロペって、ラテンなゴージャス系が好きなのね。
今さらですけどストレートなんだ。

2009/04/11(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

プリンス殿もボトックスかしら?

そうそう、好みはブーティリシャスな女性みたいですよ。
ちょっと前には若い双子ちゃんたちといつも一緒にいましたよね?
(記憶曖昧)
2009/04/11(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
50くらいのセレブはほとんどの人がボトやってるでしょ?でも、こんな綺麗じゃないよね。細かくたくさん打ってるのかな??でもそれだと表情出ないしな~。すごい不思議なプリンス殿。
2009/04/12(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ボトックスじゃなくてフェイスリフトしたのかも。
この前TVでボトックスでも整形でもない
すごいレーザー皺とり治療のCM見ました。
まるでアイロンみたいに皺が伸びるの。おもしろい!
2009/04/13(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



