ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





「American Idol」トップ8のパフォーマンス。

今週の脱落者は、、、







スコット・マッキンタイヤー/Scatt MacIntyre

scott_mcintyre-ai.jpg

例のアメリカンアイドル始まって以来の盲目のアイドル候補です。


今週はいつものピアノに替えてギターを持ってパフォーマンス
バリエーションがあることを示そうとしたみたいだけどそれがかえってあだになって
審判たちにも大不評。かなり音も外してたし。

ピアノマンなんだからいつもみたいにピアノに座ってしっとりと歌ってれば
もう1週ぐらい行けたと思うのに選曲が悪かったです。

ボトム2のアヌープとはたった3万票差だったとか。<総得票は3,100万だからその差わずか

さよならスコット.....(/_・、)/~~ See you again



そして今回も大好評だったのはこの人!

アダム・ランバート
adam0408.jpg

今週は先週のハードロック調とは打って変わってしっとりとバラード


Tears for Fearsのヒット曲”Mad Man”をパフォーマンス

アダムの声って七変化なの?
パフォーマンスはいつもオリジナリティがあって意外な驚きに満ちていて
毎週楽しみなんですよね☆
もうダントツでトップを突っ走ってるって感じです。

今回最後にパフォーマンスしたから時間がなくなって(すでに終了時間を5分過ぎていた)
審判が一人一人コメントする時間がなかったので(いい加減な)
サイモンがスタンディングオベーションで拍手しただけだったけど
これってどんな褒め言葉よりも最高の褒め言葉でしたね。
辛口サイモンはこれまでそんなことしたことないから。タブン





コメント
この記事へのコメント
サイモンがスタンディングオベーションで拍手ってすごいかも。
ほんとにひどい事言いますからね。(笑)
今回は突出した才能の人がいて独走状態なんですかね?そういう事も珍しいですね。
盲目のスコットさん、残念でした。
2009/04/11(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

サイモンは酷い時は酷いと率直に言うけど
いい時はちゃんと褒めるし指摘が的確だと思う。
辛口コメントも面白くてウケてます。
今回はアダムがリードしててライバルがいなさそう。
史上最年少の16歳のアリソンちゃんは
ちょっと台風の目になりそうかなと
思ったんだけど今のところアダムに及ばずって感じです。
2009/04/11(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
管理人さん、ゆうべFOXジャパンで放送されている「アメリカンアイドル」途中から見ました~!
何週遅れなんでしょうか、美人ちゃんがインフルエンザで大変そうな回でした。
みんな上手いですね~、私が見たところからは審査員がみんなをベタ褒めしてましたよ。
2009/04/12(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

その美人ちゃんがメーガンちゃんですよ~。
インフルエンザでも頑張って歌ってた回ですね。
かなり前だったような。。。何週遅れなんだろ?
2009/04/13(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



