ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





grey_garden_drew_barrymore-01.jpg


ドリュー・バリモア/Drew Barrymoreが今月放送されるTV映画「グレイ・ガーデン/Grey Gardens」ですごい老けメイクで登場しています。


トレイラー↓


最初この姿見た時はビックリ。ドリューだとはちょっと見わからなかったほど。

「Grey Garden」は実話を元にしたTV映画で、NY社交界から退いてイーストハンプトンの古いサマーハウスのお屋敷で暮らしていたジャッキー・ケネディ元大統領夫人の叔母(ジェシカ・ラング)とその娘(ドリュー・バリモア)の二人の老女の話。二人ともイーディスという同じ名前でややこしい。

ゴミだらけになったボロ屋敷でひっそり暮らしていた母娘が脚光を浴びることになったのは、あまりの不衛生ぶりに郡衛生局によって屋敷が封鎖され二人が立ち退きさせられたことをメディアが伝えたことから。
ジャッキー・ケネディ(オナシス)夫人が駆けつけ、荒れ果てた屋敷の修繕費用を提供し母娘が再び屋敷に戻れるように取り計らった。

ドキュメンタリーも制作され、ブロードウェイのミュージカル作品にもなった「グレイ・ガーデン/Grey Gardens」を今回ケーブル局のHBOがTV映画として製作した。放送は4月18日。

grey_garden_drew_barrymore-02.jpg
これはNY社交界にいた若い頃の母娘


ドリューはこの撮影中にうまく演じられるか不安になってストレスからゲッソリと痩せ、監督のマイケル・サシーが心配して、食べろ食べろとキッシュを持って追い掛け回していたのだとか。

だから撮影では老女役を演じている時のドリューはファットスーツも着用していたそうです。

ドリューの老けメイクもビックリだけど、母親役のジェシカ・ラングの老婆メイクはもっとすごいです!
ほとんど誰だか分かんない。

TV映画ということで日本での放送はずっと先か、DVDリリースかな?






コメント
この記事へのコメント
おお、これは面白そうな映画ですね。TVということが惜しい。

最近のフケメイクは本当にすごいと思います。
今の映画界で「できないこと」って何でしょうね?

2009/04/10(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ほんと。劇場版にすれば良かったのに~。

特殊メイクかそれでもだめならCGもあるし
何でもありですね。
そのうち俳優いらなくなるかも。

2009/04/11(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
そういえば、「シモーヌ」っていう映画ありましたね。な~~んも面白くなかったけど。
あの世界が現実になるかも。
2009/04/11(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



