ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





spencer-cameron-fight.jpg

今週から始まった「The Hills」第5シーズンのエピソードでスペンサー・プラット/Spencer Prattが妹の元カレとクラブで喧嘩するシーンがあり、相手がMTVを訴えると言っている。

スペンサーの妹ステファニー・プラットの元カレ、キャメロン・ヒューストン/Cameron Hustonは「The Hills」のエピソードの中でスペンサー・プラットに殴られるシーンが見られたが、これに対し製作のMTV局を訴えると主張している。すでに弁護士を雇ったそうだ。

このシーンは、LAのバーでキャメロンが何かジョークを言ったがスペンサーはジョークと受け取らずキャメロンに殴りかかったもの。キャメロンは顔に数回パンチを受けスペンサーが指輪をしていた為顔を切り数針縫う怪我を負った。

妹のステファニーはキャメロンとlしばらく交際していたがキャメロンに捨てられた。
ということでスペンサーはキャメロンに敵対心一杯だったわけ、
クラブで出会った二人は口論を始め、結局スペンサーが最初にキャメロンに手を出している。

追記:
キャメロンがスペンサーがクラブでウエイトレスとイチャついてるよ、と軽いジョークで元カノのステファニーにテキストメッセージを送り、ステファニーがハイディにそれを警告した。そしてハイディがスペンサーに教えてスペンサーがキャメロンにキレた、、、とかなんとかのどうでもいいようなことが原因だったらしいです。


MTVはこれに対し

「The Hillsのカメラがキャメロンとスペンサーの喧嘩を撮影したがMTVは暴力を推奨していない。番組はキャラクターたちの日常を追っているだけで撮影中何が起きるかは予想できない」

と声明を発表した。


しかしキャメロンは、プロダクション側から言われたことをやった結果顔にパンチを受けることになったので訴えるのだと主張している。

こちら↓がそのシーン


実際に事件が起こったのは1月です。


そうですよね~。
リアリティ番組でもある程度の脚本があって、喧嘩もその結果引き起こされたのだから
プロダクションにも責任はありそう。

spencer-pratt-fight-1.jpg

spencer-pratt-fight-3.jpg

spencer-pratt-fight-2.jpg

メキシコで駆け落ち婚したと大騒ぎしながら結局正式に結婚していないハイディ・モンタグとスペンサー・プラット。

キャメロン、スペンサーも訴えてくれ~!キモイ




特別企画50%オフ【Lauren Conrad】ホルターネック【ローレンコンラッド】





コメント
この記事へのコメント
スペンサーってほんとにあんな性格なのでしょうかね?脚本があると一体ほんとうの性格はどんなんなのかももはやわからない・・・笑
ハイディとスペンサーはお互いの宣伝のために一緒にいるだけとかいわれてたのに駆け落ち婚するし、結局はもう見てないけど笑
早くMTV japanでthe cityみたい。
ソーシャライトのオリヴィアみたい。でもtwitterでオリヴィアもリアリティーショーがほんとうにそのひとの真の姿をうつしてるとも限らないとかなんとか書いてたけど笑
MTV japanでパリスのベストフレンズ探し始まったけど誰が見るの・・・って感じです笑
2009/04/09(木) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
patchさん、詳しいな~、すごい!
私はこのニュース、正直ちんぷんかんぷん。(恥)
管理人さん、patch さん、私の知らない世界をたくさん教えてね!
2009/04/09(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>patchさん

スペンサーは演技力あると思えないから
ショーのは地だと思いますけどね~。

「The City」はNYが舞台だからpatchさんが好きそう。
オリヴィアちゃんは日本版Elleの表紙を飾るみたいですよ。
お楽しみに。

パリスのBFF探し番組は観なくてもいいかも。
すでにBFF解消状態で付き合ってないし。


>スナフキンさん

私も「The Hills」いつも見てるわけじゃないです。
時間ないっすよ。
patchさん、いろいろ教えてくださいね☆

2009/04/10(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
>スナフキンさん
あっ!いつも面白コメントをしているスナフキンさん!笑
お褒めのことばありがとうございますー笑
hillsはお世辞にも面白いとはいえないけどその前のlaguna beachは私は昔すごくハマったんで機会があったら見てほしいですね~!まあ、あくまでリアリティーショー風ですけど笑

>管理人さん
やっぱりあいつ(あいつよばわり)あれが地なんだ~笑
オリヴィアが日本版ELLEの表紙なんてすごいですね~!チェックします!そうなんです、舞台NYだからそこが楽しみ笑gossip girlも観光目線で見ていますカラ!笑
私もhillsいつも見てるわけじゃないんです笑ていうか早送りです笑
こちらこそ管理人さんの更新いつも楽しみにしてます!(*^。^*)
2009/04/11(土) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



