ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





hugh-jackman-south-korea-01.jpg

「X-Men Origins: Wolverine」の韓国ソウル・プレミアに出席したヒュー・ジャックマン/Hugh Jackman。
(4月10日)

おしどり夫婦で有名なヒュー・ジャックマンとデボラ・リー・ファーネス夫妻ですが、
ヒューがデボラさんにアタックしたとき強力なライバルに勝って告白したそうです。


ヒューとデボラさんはかつてオーストラリアの人気ドラマに共演していて知り合った。

ヒューは主役をはっていたデボラさんに惹かれデートに誘いたいと、
ディナーパーティーを開いて他の友人ら10人ぐらいと一緒にご招待。ガンバッタ

しかしこのデートがローリング・ストーンズのミック・ジャガーの出現で
あやうくダメになってしまうところだったとか。

「僕は彼女を他の10人ぐらいと一緒にディナーパーティーに招待したんだ。
でもクレープが出てくる前にデブの電話がなった。
彼女のとても有名な友人がこう言っていたんだ」

「『今ヒューの家の前にリムジンで来ているんだがミック・ジャガーが一緒だ。
彼が”出て来いよ。パーティーしようぜ”と言ってるよ』」

「それで僕は『ミックと一緒に行けよ』と言ったんだが、彼女は電話をとると
『ミックに伝えて。私はヒュー・ジャックマンと一緒にディナーしているんだと』
と言って電話を切った」

「僕は『ワオ!すごくカッコいい』と言って彼女に好きだと告白した。
そうしたら彼女も僕が好きだと言ってくれたんだ」

そして二人はこの1年後に結婚した。メデタシメデタシ

90211-jackman-ava-ny-01_20090413035400.jpg


ということはヒューはあのプレイボーイ、ミック・ジャガイモさんとデボラさんを競って
勝ったってことですよね。
デボラさんって今の姿からは想像できないけど昔はオーストラリアの有名女優だったから
男性からのおさそいも多かったはず。(だよね?)

ミック・ジャガーを断ったデボラさんにはヒューもイチコロで参ってしまったんですね。

っていうか、もしこれがデボラさんの芝居だったらデボラさんはシタタカさんです。


皆さんも気になる男性がいたらこの作戦で気を惹いてみたらいかが?


ソウル・プレミアで「X-Men Origins: Wolverine」に出演している韓国系米俳優ダニエル・へニー/Daniel Henneyと一緒に登場したヒュー


hugh-jackman-south-korea-02.jpg

hugh-jackman-south-korea-03.jpg

hugh-jackman-south-korea-04.jpg

hugh-jackman-south-korea-05.jpg

韓国の俳優さんが出ているので韓国での公開はアメリカとほぼ同じ4月30日から。







コメント
この記事へのコメント
映画になりそうなエピソードですね、ロマンチック!!
ヒューさま、「ミックと行けよ」と言いながら、腹の底では「ニックきジャガイモ野郎め」って悪態ついていたかも。(言うワケない、それ全部日本語だす)

ほんとに素敵な夫婦。ぜひ家族で来てね!!



2009/04/13(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ミック・ジャガーより当時は無名のヒューを選んだなんて
デボラさんも素敵☆
先見の明があったのかも。

韓国のあとは日本に行くかと思ったけど
今回はなしですかね~?
韓国では女性とのデートマッチ番組に出るって話ですよ。
2009/04/14(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
え~~~!!そんな~、日本に来てよ。
ビストロスマップとか、お笑い番組とか(トム出まくりでした)出演して欲しい。
スター仲間に「日本はやめとけ」って言われたのかな。いじくられるもんね。(悲)

で、でも、日本公開時はきっと考え直してくれるに違いない!(と信じたい)
2009/04/14(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

前の来日でTV出た時の見てないんです~。(涙)
見たかった。。。

日本好きみたいだから日本公開時にはきっと来てくれますよ。
今度は「I ♡ Tokyo」って書いたTシャツ着てね☆
2009/04/15(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



