ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





madonna-mercy-james_032709.jpg

マラウイの孤児マーシー・ジェイムズちゃんの養子縁組を法廷で却下されたマドンナ/Madonnaは異議申し立て申請をした後マラウイを後に帰国した。

そんな渦中のマーシーちゃんの実の父親が出現した。

その父親というのがなんと、、、!

15歳の少年ジェイムズ・カンビワ/James Kambewa。

彼は娘の父親として関わりたいと名乗り出たが、15歳という年齢にマーシーちゃんの親戚もこれには疑問を投げかけている。

現在セキュリティガードをしているジェイムズは、マーシーちゃんの母親のハイスクールでのボーイフレンドだった。
母親のムワンディダ・マウンディ/Mwanda Maundeさんが2006年に出産後死亡した後彼は逃げ出したという。
その時は赤ちゃんは母親と一緒に死亡したと思ったが、最近おマドンナ騒動でまだ生きていることを知ったそうだ。

「今はマーシーが生きていることが分かったから娘をサポートしていきたい」

「彼女を妊娠させたと両親が激怒していた。だから僕は町を出て行ったんだ」

と若いパパは言っている。



さらに事態が複雑になりそうな予感。。。


デイヴィッド・バンダ君はマラウイを後にして今度はロンドンのガイ・リッチーのところへ

guy_ritchie_david.jpg
デイヴィッド君、パパになついてるみたいですね。
ガイ・パパにあまり会えなくなって寂しがってるそうです。

ガイはマドンナの養子申請をサポートするコメントを発表してます。


ところでこのマドンナの養子騒動をSaturday Night Live(SNL)でさそくパロディにしていたのがこれ↓


アンジェリーナ・ジョリーとマドンナが養子ベイビー自慢のバトルをしているスキットなんだけど

もちろんアンジェリーナの勝ち。

メチャクチャ面白いので是非見てください。




コメント
この記事へのコメント
あははは、すごい!!(って、よく理解してないけど。ごめんなさい!)
こういうことを笑いに変えるって日本じゃタブーだから。

この後、マドンナはどうするんでしょうね。
ガイが母マドンナについて「すばらしい」「サポートする」と言っている記事を見ましたけど、今マドンナがやっていることは良い事だとは言い難いと思う。
2009/04/08(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
昨日からなんでマドンナ様はこの子に固執しているのだろうとずっと考えていたのですが
もしかしてカバラのお告げか何かなのではないか!と閃きました
本当に何がやりたいのかわかりません
鉄の自己管理能力の持ち主であるマドンナ様も寄る年波には勝てないってことでしょうか
2009/04/08(水) | URL | MM #-[ 編集]
>スナフキンさん

確かにこのジョークは日本でやったら
大騒ぎになりそうですね。

マドンナはマラウイの件でバッシングされたので
今度はイタリアの地震被災者を救うことにしました。


>MMさん

なるほど~。
カバラがらみの動機という線もありますね。
寄る年波に勝てないというか
年取ると頑固になると言いますよね。
2009/04/09(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
MMさん、鋭い!
カバラのお告げ、確かにそうかも。

管理人さん、イタリアの地震被災者にボンとお金を出してますね。すごいことだけど、、、なんかな~、財力が鍵だよね常に。






2009/04/09(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

マドンナの親戚がいる町にポンッと5000万円ほど寄付したそうです。
被災地の隣町で被害のなかったところだけど。
2009/04/10(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
え?その外し具合は意味不明。
震災地となった祖父母の生まれ故郷と報道されていたので、てっきり深刻な状況なのだと思っていました。
2009/04/10(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



