ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





julianne-hough-acm-459-1.jpg

ダンスコンテスト番組「Dancing with the Stars」の美人プロダンサーとして人気のジュリアン・ハフ/Julianne Houghちゃんは、実はアルバムも出しているカントリーシンガーでもある。

Country Music Awardsにボーイフレンドで同じくカントリーシンガーのチャック・ウィックス/Chuck Wicksと一緒に登場した。

実はこの二人、最近アメリカではパリス&ダグのカップルなんかより話題のホットなカップル。

というのも、、、


この二人、ジュリアンが出演している「Dancing with the Stars」(っていうか元スターズ&Dリストスターズって感じだけど)にペアを組んで今シーズン出演してます。

番組中にロマンスが芽生えて交際に発展することはあったけど
元からリアルカップルがペアで出演するなんてお初なこと。

しかもジュリアンちゃんってペアを組んだスターを優勝させてしまうことが多いメチャウマなダンサーなんです。

「Dancing with the Stars」といえばABCで放送され、FOXの「アメリカン・アイドル」に続いて2番目に視聴率が高いすごい人気番組。<アメリカ人はリアリティコンテスト番組好きですね

で、チャックとのペアでも今のところ勝ち残っていて話題になっているところというアメリカでは今注目のホットなカップルってわけ。

julianne-hough-acm-459-2.jpg


美人で、ダンスがうまくて、歌もうまくて、素敵なボーイフレンドもいて、、、
というラッキーでタレントもあるジュリアンちゃんは、
CMAでも今年から新しく出来たTop Female Vocalist賞も受賞してしまい
シンガーとしても認められるというすごいブレイクぶり。

日本での知名度は低いけど今後の彼女の活躍にも注目ですよ~。


「Dancing with the Stars」での二人のダンス



受賞スピーチでステージに上がった時、ピチピチなドレスの後ろを破いてしまい

julianne-hough-acm-459-3.jpg

「ドレスを破いて良かったわ。他に考えることができたから」

と、緊張するスピーチのことを考えなくていからとジョークを言っていたジュリアンちゃん。

気取りがなくてとってもかわいいです☆





コメント
この記事へのコメント
>っていうか元スターズ&Dリストスターズって感じだけど

爆笑!!たしかに「あの人は今」アメリカ版って感じです。それに「この人は誰?」っていうことも多い。
この番組、まだ続いていたんですね~。
日本でも真似っこ番組してましたけど、1年くらいで終わっちゃった。

この2人のことは知りませんが、おおいに盛り上がっているようですね!
2009/04/08(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

この番組めっちゃ人気ありますよね~。
今シーズンは出演してるスターもわりとユニークなのを
取り揃えてるので面白いですよ。
「Sex and the City」の”裸の男”で有名な
ジールズ・マリーニが今のところかなり有力です。

2009/04/09(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



