ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





bundchen-brady-wedding-shoot.jpg


2月にカリフォルニアで密かに結婚式を挙げたジゼル・ブンチェン/Gisel Bunchenとトム・ブレイディ/Tom Bradyがコスタリカにあるジゼルの別荘で親戚や友人を招待した2度目の結婚式を挙げた。

結婚式だというのに発砲事件が発生し物騒な事態になった。


結婚式の最中に二人のボディガードがパパラッチ達に向かって発砲したらしい。

怪我人は出ていない模様だが、弾丸がパパラッチのSUVの後部ウインドウを貫通しフロントウインドウに抜け破壊した。

INF Photoのフォトグラファー、ロランド・アヴィルスは、「あの時死ぬかと思った。弾が僕たちの間をかすめて飛んでいった。もう少しで頭に当たるところだったよ。もう少し右か左によっていtら僕達の誰かが死んでいただろう」
とその時の恐怖を語っている。

ロランドと仲間のAFPのフォトグラファー、ユーリ・コルテスは300フィート離れたジゼルの家の隣人の家から結婚式の写真を撮る許可を得ていた。

しかし、ジゼルは地元ブラジルの雑誌に結婚式の独占写真を掲載する契約を結んでいたから事態は簡単にはいかない。

他の写真会社に結婚式の写真を出し抜かれたら大変とばかりに彼らが写真撮影を始めるとボディガードが追いかけてきたため二人は別々に逃げた。

二人がSUVに戻ったところへトムのボディガードが待ち伏せしていてこう言ったそうだ。

「トム・ブレイディが君たちと話がしたいといっている。大丈夫だ。何も心配ない」

二人がジゼルの家に連れて行かれるとパーティーに出席していた3人とボディガード5人に取り囲まれた。

トムのベストマンを務めていた男が、「俺の写真を撮れよ。あほども!」と叫んだ。

争いになりたくなかったフォトグラファーたちはその場を立ち去ったが、車に乗って立ち去っている時ボディガードの一人が発砲したらしい。

弾は二人の車の後部ウインドウを貫通して二人の間をかすめフロントウインドウのワイパーに当たって跳ね返り震える二人の足元に落ちた。

「これが最後の仕事になるかと思ったよ」と恐怖を語っていたロランドだった。

gisel-tom-gun-shot.jpg

コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

いくらなんでもこれはやり過ぎ。
コスタリカのボディガードはやることが違うわ。


ところでこの結婚式を挙げたジゼルの別荘ですが、元カレのレオナルド・ディカプリオが交際していた頃ジゼルにプレゼントしたものだそうですよ。





コメント
この記事へのコメント
え!最後のコメントにびっくり!!
デカ臭のする別荘で、堂々と結婚式をあげる2人、厚顔だわ~~。
踏みにじられたデカちゃんもゴールイン間近かな。

それにしても熱いボディガードだこと。
結婚式で興奮しまくったのね。
2009/04/07(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

>デカ臭のする別荘で、堂々と結婚式をあげる2人、厚顔だわ~~。

って、またコーヒー吹きそうになたじゃないですか!(笑)
デカ臭のする家とはゴージャスでいいですね。<どんな匂いだよ?

この隠し撮りウエディング写真が
さっそくネットで上がって来てますね。
でも望遠でぼやけてるの。
ブラジルの雑誌の独占フォト見たいです。

2009/04/08(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



