ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





daryl-hannah-plastic-surgery-01.jpg

かつて「Splash」で人魚を演じ絶世の美女と呼ばれたダリル・ハンナ/Daryl Hannah。

最近の写真では誰だか分からないほどに変貌していた。


最近は女優としてよりも環境保護活動家として有名なダリルは、数年前まで環境問題と同じように加齢とも付き合っていたようだった。

「自然は自然のままに」


daryl-hannah-plastic-surgery-02.jpg

しかし、現在48歳のダリルが先月マリブの環境保護イベントに出席していた時、
若返りの整形手術を受けたようで、顔が変わって誰だか分からないほどだったと話題になった。

In Touch誌の整形外科医のコメントによると、頬にフィラーを入れ、フェイスリフトしてボトックスを注射、上唇にコラーゲンを注入したのではないかとのこと。

daryl-hannah-plastic-surgery.jpg
すでに2006年の時(真ん中)の写真で皺一つなくボトックスをしていたのは明らかだと言っている。


自然のままにしておきたいのは環境だけのようですね。

この方は過激な環境活動家で有名で、シーシェパードと一緒に日本の捕鯨反対の抗議船に乗っていたことでも有名です。<日本では





コメント
この記事へのコメント
整形で肌はシワ少ないとは思いますが、顔立ちがブサ(失礼)になっちゃった…
ミッキータンのような役が来ると良いですね~
2009/04/07(火) | URL | いくら #-[ 編集]
トラボルタの女装かと思った。

いくらなんでもこの写真ヘン。
悪く整形する人いないし、美意識の強いスターがこの顔で外に出るかな~。
白髪も染めてないし。
とても疑問。
2009/04/07(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>いくらさん

若返りの整形してブサになってたら
しょうがないですね~。
女優としては最近仕事してないような。


>スナフキンさん

整形してトラヴォルタ顔になったなんて
かわいそ過ぎる~。(笑)

でも唇はやっぱり変ですよね。
2009/04/08(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



