ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lindsay-lily.jpg

最近のリンジーは業界からもガールフレンドのサマンサの家族からも無視されていてイタい感じ。

シャーロット・ロンソンのファッションショーパーティーの前日は、こんなイタい行動をとっていた。

LAのWilternで行われていたリリー・アレン/Lily Allenのコンサートのステージに飛び入りしてサプライズさせたはいいが、リリーにほとんど無視されてその場をスゴスゴと立ち去っている姿を目撃されていた。

その時のビデオ↓

リリー・アレンがブリトニー・スピアーズの曲のリミックス版”Womanizer”を歌っている最中、突然リンジーがステージに出て来てリリーもビックリ。
その後はちょっとハグしたもののリンジーをほとんど無視して歌い続け、リンジーはバツがわるそうに引っ込んでいる。



リリーちゃんといえば注目されたがりで自分が主役の時注目がそれるのを嫌うことで有名。
以前、友人のケイト・モスがリリーちゃんのコンサートに出席が予定されていた時、
元カレのピート・ドハーティーが来るつもりと知ってピートに「来るな」とリクエストしていたこともある。
これも二人が出会うとひと騒動起きて自分から注目がそれるのを嫌ったから。
この時もリンジーが呼びもしないのに出て来てムッとしていたかも。

さて、コンサートでは”ドリンク”休憩をとることが知れらているリリーちゃん。
”Smile”から”The Fear”そしてトリの”Womanizer”に続く最後の3曲では
コンサート曲目リストの横に自分で”DRINK”と書き込んで
ワインを飲むのを忘れないようにしっかりと覚書き。(笑)

リンジーが飛び入りしたのは最後の曲だからこの時かなり酔っ払っていたはず。




コメント
この記事へのコメント
リンジーはサマンサにも嫌われちゃったみたいだし、誰にも相手にされていない感じ。
捨て身で「受け入れ口」を探しているように見えるんですが、大丈夫かな~。
2009/04/07(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

リンジーは散々男に裏切られて
やっと信頼できるサマンサに行き着いたんですよね。
それがサマンサにまで拒否されちゃって
これから立ち直れるのか心配ですね。
2009/04/08(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



