ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





i-heart-ronson-01.jpg

デザイナー、シャーロット・ロンソン/Charlotte Ronsonのニューファッションライン”I Heart Ronson ”の発表会をサポートするため双子の妹(姉?)でDJのサマンサ・ロンソン/Samantha Ronson、ミュージシャン&プロデューサーの兄マーク・ロンソン/Mark Ronson、ソーシャライトの母親アン・デクスター・ジョーンズ/Ann Dexter Jonesがパーティーに出席した。

ところがサマンサのガールフレンド、リンジー・ローハン/Lindsay Lohanはパーティー入り口で入場を拒否されてしまった。


i-heart-ronson-02.jpg


サマンサはファッションショー&パーティーでDJを担当しシャーロットをサポートしていたが、ガールフレンドのリンジーの姿は見えず。

i-heart-ronson-11.jpg

最近はサマンサがリンジーと暮らしていた自宅の鍵を取替え、リンジーを締め出してしまっている。
しかし二人の喧嘩や破局のニュースが出ているにもかかわらずリンジーは否定している。

実はこのパーティーにリンジーも会場のBar Marmontの入り口まで来ていたが5人のセキュリティガードに入場を断られ入れてもらえなかった。ロンソン家からリンジーを入れるなとリクエストがあったらしい。

招待もされていないリンジーはパーティーに歓迎されていないのは分かっていたはず。それでもノコノコやって来てセキュリティに入場を拒否されかなり恥ずかしい状況だった。

サマンサの方はそんなことにもお構いなしで中でご機嫌でDJをしていたらしい。
リンジーは仲直りしたくて来たのかもしれないけどまったくの無駄足だったわけ。


リンジーが入場を拒否されている横で、友人のニコール・リッチー、モリー・シムズ、スティング、ジュエルやパリス・ヒルトンとダグ・レイナートさえも歓迎され入場していった。


i-heart-ronson-07.jpg
パリス・ヒルトンとダグ・レイナート

i-heart-ronson-08.jpg
スティングと娘で女優のケイト・サマー

i-heart-ronson-09.jpg
ニコール・リッチー

i-heart-ronson-04.jpg
ミラ・ジョヴォヴィッチ

i-heart-ronson-06.jpg
キム・カーダシアン

i-heart-ronson-03.jpg
ドラマ「90210」のシャネイ・グライムスとアナリン・マッコード

i-heart-ronson-10.jpg
兄のマークは自分のバンドでパフォーマンスを披露


リンジーとサム、もうじき破局ですかね~?
サマンサにフラれたらリンジーは何するか分からないので心配ですよね。ε= (´∞` ) ハァー




コメント
この記事へのコメント
もう破局の方向性で間違いないと思います!(えっ)
何か続く気がしてたけど、サマンサもよっぽ無理なんでしょうね。
てかサマンサの一家はreal gossip girlでソーシャライトで憧れるわ。
2009/04/07(火) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
>patchさん

サマンサが家の鍵付け替えてリンジーを閉め出したんだから
いよいよ破局でしょうね。
リンジー、今はシャトーマーモントに滞在しているみたいですよ。
Twitterでサムが浮気したとかへんなこと書いてるみたいで
リンジーのメンタルが心配です。
2009/04/07(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



