ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





michelle-rodriguez-fast-and-furious-mexico-premiere-01.jpg

「Fast & Furious 4」のプロモーションで世界中を回っているミシェル・ロドリゲス/Michelle Rodriguezがロンドンからメキシコ空港に到着した時、車椅子に乗っているのを目撃された。

だがレポーターがそんなミシェルに近づくとミシェルは、、、


車椅子から立ち上がり、、、



怒ってすごい勢いでダッシュしてレポーターを追いかけた!

「私具合が悪いのよ!」と叫びながら。

一体何を言われたのか知らないが

まさに「Fast & Furious」な素晴らしいダッシュ。オミゴト


しかしこんなに走れるほど元気そうなのに何で車椅子に乗っているんだ?!

とメキシコのTVで報道されたミシェルさん。

昨日ジミー・キンメルのトークショーに出演した時、こんな言い訳をしていた。


「プロモーションで世界中を回って、この時は飛行機の長旅で疲れきっていたの。
飛行機を降りる時に気を失って、その上じんましんが出てたんだから」


疲れてたのはよく分かった。うん。
でもレポーターを追いかける為にだったら車椅子から飛び出せるんですね。ホウホウ

ミシェル、元気そうで良かった。。。あれ?


ドイツでの「Fast & Furious 4」プレミア

fast-and-furious-germany-premiere-01.jpg
ポール・ウォーカー/Paul Walker、ジョーダーナ・ブリュースター/Jordana Brewster
、ミシェル・ロドリゲス/Michelle Rodriguez、ヴィン・ディーゼル/Vin Diesel

ミシェルのドレス、スカートがなんかモコモコしてる~。

と思ったら、、、

fast-and-furious-germany-premiere-03.jpg
「だってさ~、、、」

fast-and-furious-germany-premiere-02.jpg
「下にジーンズはいてるんだもん!」

めくるなっ~!





コメント
この記事へのコメント
3作目のトウキョウが残すぎる内容でしたが、今回は大丈夫そう。
3であんだけコケても4が出る。
車好きには車さえ見れればいいのかな??

まあ、本家のキャストに戻ったから期待してます。
ポールかっこいいし。(お前も内容どうでもいいだろ?)
2009/04/03(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
ひっ!
「残念すぎる」って打とうとして「残すぎる」になってもうた。
脳神経の伝達回路がヤバいです。すんません!
2009/04/03(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ドンマイですよ~。
私なんかいつも打ち間違えして
あとでこっそり直してます。(え?気がついてた)

実は「Fast & Furious」はまだシリーズどれも
観てないんですよ~。
どうもスピード系は苦手(^^;
でもこの映画は面白そうだから観にいきたいです。


2009/04/04(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



