ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





amanda-seyfried-3319-1.jpg

「Mamma Mia!」で共演したアマンダ・サイフリッド/Amanda Seyfriedとドミニク・クーパー/Dominic Cooperがシャトー・マーモン・ホテルでディナーデート。

amanda-seyfried-3319-2.jpg

アマンダちゃんは「Mamma Mia!」のあと出演オファーが殺到。
でもTVドラマ「Big Love」に出演しているのでスケジュールが合わず
ザック・スナイダー監督の「Sucker Punch」の役を断ったとか。
共演にヴァネッサ・ハジェンズ、アビー・コーニッシュ、エヴァン・レイチェルウッド、エマ・ストーンなど
出演の映画だったけど結局エミリー・ブラウニングに決まった。

「Mamma Mia!」でフィアンセを演じていたアマンダとドミニクがリアルカップルになってゴールデンカップルなんて言われてるぐらいお似合いな二人。
この二人1月ぐらいから交際してます。キュートなカップルですね。

amanda-seyfried-dominic-cooper-shopping-01.jpg

amanda-seyfried-dominic-cooper-shopping-02.jpg


ドミニクは童顔で若く見えるけど30歳。
13年付き合っていたガールフレンドのジョアンナ・キャロランと破局してます。

一方アマンダは23歳。「Mean Girl」ではリンジーの脇だったけど今じゃ立場逆転。
リンジーが欲しがってた役もアマンダちゃんがゲットしたし、
他にもオファーが殺到している売れっ子女優になってます。





コメント
この記事へのコメント
「Mean Girl」に出てた女の子なんですね~!
リンジーが遊び歩いている間に、いろいろ勉強してたんでしょう。努力の成果が出ましたね。
リンジーにも頑張って欲しいんだけどな。。。
2009/04/02(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
こんにちは
昨日ミーン・ガールズをちょうど見たとこなのですが
髪をストレートにするとアマンダちゃんはあの頃と変わらずそのまんまなんですね
その昔全米のティーンに人気だったクルーレスで主演のアリシア・シルバーストーンがいつの間にか消え
ダサい女の子役だったブリタニー・マーフィが若手演技派として生き残ったのを彷彿としました
リンジーは復活するんでしょうか……
でもナイロンのグラビアを見て、やっぱりリンジーって顔のつくりが本当にかっこいいと再認識しました
2009/04/02(木) | URL | MM #-[ 編集]
>スナフキンさん

リンジーが人気が出て有頂天になってる間
地味にキャリアを積んでたんですね。
アマンダちゃん、歌もうまいですよ。
「Mamma Mia」観てね。


>MMさん

アリシア・シルバーストンは今いずこ?
リンジーは俳優キャリアがダメみたいなので
モデルになりたいとか言ってますね。
タイソン・ベックフォードから「甘い!」と
非難されてましたけど。

2009/04/03(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



