ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





barrymore_long_012908.jpg

最近、復縁の噂の出ていた元カップル、ドリュー・バリモア/Drew Barrymoreとジャスティン・ロング/Justin Longが、再び映画で共演することになった。

このところ二人でディナーやショッピングしているところを目撃され復縁の噂が出ていたが
実際のところはどうなのかはっきりしていない。

二人はドリューがプロデュースし出演もした豪華キャストのアンサンブル映画「He's Not That Into You」で共演し交際が始まった。1年間交際したが昨年7月に破局している。

最近になってこの映画が公開されプロモーションで一緒になった二人は再びよりが戻ったと噂されていた。

そして今度は新作映画での共演が決定したというニュース。

この映画は「Going the Distance」という遠距離恋愛を描いたラブコメディでナネッティ・バースタイン/Nanette Bursteinの監督になる。

今週末にファーマーズ・マーケットでお買い物デートしていた二人
033009_drew-justin-farmers-market-01.jpg

こりゃ、復縁でしょう。

ジャスティンは「He's Not That Into You」でジニファー・グッドウィン/Ginnifer Goodwinと絡んで
メインキャラだったんですが
プロデューサーもしていたドリューは出番も少なくてジャスティンと絡むシーンも全然なし。

なんでこの二人が交際するようになったのか不思議な映画でしたね。

プロモーションでもジャスティンとジニファーの仲が良くて、
てっきりこの二人が交際始めたと思ったんですけどね~。
ドリューの動きは読めませんわ!





コメント
この記事へのコメント
ウィキペディアには「二人は2008年4月にイン・タッチ誌が選ぶ“イチャイチャ度ナンバーワンカップル”に選ばれる程のおのろけぶりを披露していたが、同年7月に破局している」って書かれています。
イチャイチャ度ナンバーワンって笑える。

ジャスティンは日本ではダイハード4.0の人ってくらいな認識しかもたれてないので、今後の活躍に期待しています。
さてさて続くかな、この2人。ドリューとケイト・ハドソンはワケわからん。
2009/04/02(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

Wikiって一体誰が書いてるんでしょうね?
そんなどうでもいいIn Touch誌のランキングなんて書いて。笑

ジャスティンは他にも映画にたくさん出てるけど
日本で公開されないのが残念。
アメリカではマックガイで有名になった
一見オタク風な外貌が人気。
日本とはかなり温度差がある俳優さんですね。
2009/04/03(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



