ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







29日に行われた子供向けTVチャンネルNickelodeon局のKids' Choice Awardsでパフォーマンスした
Pussycat Dolls。

「スラムドッグ$ミリオネア」のイングリッシュリミックス版の新曲"Jai Ho"と
アルバムからのファーストシングルで大ヒットした"When I Grow Up"を
メドレーでパフォーマンス。

スラムドッグがスライムドッグに、、、

ニコールはダンスが激しいのにライブでも口パクしないのはさすが。
やっぱりシンガーはこうでなくっちゃ♪

しかしお子様向けパフォーマンスなのにこんなセクシーなコスチュームとダンスでいいのかな~?
お子様たちは大喜びだから、ま、いいか。


Kids' Choice Awardsのその他のスターたち

kids-choice-awards-america-ferrera-01.jpg
アメリカ・フェレラ

kids-choice-awards-cameron-diaz-01.jpg
キャメロン・ディアス

kids-choice-awards-cameron-diaz-02.jpg
子供達になぜだか人気のキャメロン

kids-choice-awards-megan-fox-01.jpg
メーガン・フォックス
「トランスフォーマー」のセクシー高校生役で人気

kids-choice-awards-jonas-brothers-01.jpg
トゥイーンに大人気 ジョナス・ブラザーズ
コンサート3D映画は見事にコケた

kids-choice-awards-emma-roberts-01.jpg
エマ・ロバーツ
子供向け映画「Hotel for Dogs」に主演して子供に人気
ジュリア・ロバーツの姪でエリック・ロバーツの娘

kids-choice-awards-dicaprio-diaz.jpg
レオナルド・ディカプリオ
環境にやさしいスターとかなんとかの賞を受賞した

kids-choice-awards-miley-cyrus-01.jpg
マイリー・サイラス

kids-choice-awards-miley-cyrus-02.jpg
「Hanna Montana」の新映画もうじき公開です

kids-choice-awards-pete-wentz-01.jpg
ピート・ウェンツ
MTV Australia Awardsでホストした後、翌日にはLAのこの授賞式に出席していたピート
ハードスケジュール!
アシュリーとベイビーのブロンクス・モーグリー君はお家でお留守番

kids-choice-awards-chris-rock.jpg
クリス・ロック
今、彼のワンマンショー番組やってます

kids-choice-awards-ashley-tisdale.jpg
「HSM 3」のアシュリー・ティスデール

kids-choice-awards-usher.jpg
アッシャー

kids-choice-awards-russel-simons.jpg
ラッセル・シモンズと娘のアオキ・リーちゃんとミン・リーちゃん
この日は離婚した妊娠中のかあちゃんキモラ・リーは欠席

kids-choice-awards-cole-dylan-sprouse-brenda-song.jpg
スプラウス兄弟とブレンダ・ソング





コメント
この記事へのコメント
わ~、たくさんのスターの写真ありがとう!!
楽しい~!!わ~い、わ~い!

エマ・ロバーツ大人っぽくなりましたね。
順調にキャリアを積んでますね、私も何本か観ました。
メーガン・フォックス、ドエロイねえちゃんですな~。この先エロスで開花しそう。
ジョナス・ブラザーズ、ルックスはどうだ?ちょっと田舎臭漂う感じがお嬢ちゃん達の身近にいる感じでいいのかな。
クリス・ロックのお子さん達のおちゃめな表情がいいですね。
スプラウス兄弟って鼻の感じがザック風で可愛い。
キモチワ・リーさんの体調は心配です。順調だといいな。
レオさまのおっさんぶり、板についてますね。「環境にやさしいスターとかなんとかの賞」ってなんですか?!(笑)

最後に。プッシーさん達、すごいですね。これ見て子供がノリノリなんて、日本じゃ考えられん。
2009/04/01(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そんなに喜んでもらって嬉しい!
レオ様の写真はなかなか見つからなくて苦労したのよ~。

キモチワ・リーさんって、、、(笑)
せめてキモイ・リーさんと呼んで。(ちっとも良くない!)

PCDのパフォーマンスはいつも超カッコ良くて好きです。
コンサートも行くぞ!

2009/04/02(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



