ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kids-choice-awards-sandra bullock-hugh-jackman-01

お気に入りブック賞のプレゼンターで登場したサンドラ・ブロック/Sandra Bullockとヒュー・ジャックマン/Hugh Jackman。

二人ともスライムシャワーに不意打ちされてヌルヌル~。


kids-choice-awards-sandra-bullock-hugh-jackman-02.jpg

ビデオでチェック↓


スライムにまみれて濡れたTシャツからナイスバディが伺えたヒューがセクシー☆

大口開けてたので口の中まで入って苦笑いのヒュー。

それに対してクールにスライムを浴びていた冷静なサンドラが対照的で面白いです。


お気に入りブック賞を受賞した「Twilight」を代表して映画に出演して人気急上昇の
テイラー・ロートナー/Taylor Lautnerにスピーチさせたのもナイス演出ですね。
やっぱり「Twilight」から誰か出ないと!

kids-choice-awards-taylor-lautner-01.jpg

kids-choice-awards-taylor-lautner-03.jpg

「Twilight」の後、ウェアウルフ役には貧弱すぎると役を下ろされそうになり
慌てて筋トレして15キロ増量した。2作目の「New Moon」にもめでたく出演をゲット。
おかげで17歳なのに25歳ぐらいに見えるようになったテイラー。

kids-choice-awards-taylor-lautner-02.jpg
デミ・ロヴァート/Demi Lovatoちゃん
カールヘアにしたら老けて見える~。似合ってない~!

デミちゃんはディズニーチャンネルの新ドラマ「Sonny with a Chance」に出演中。
ジョナスと共演の「Camp Rock 2」ももうじき撮影が始まりますよ。






コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~、17歳には見えない。
まだ太れない年だと思うけど、よく体重増やせたね。根性買います。

ヒューさまもサンドラも「これからスライム浴びます」って服に書いてあるよ。(笑)あまりに力の入らないファッションにびっくりしました。
でもヒューさま、かっこいい!どうせなら裸で来い。(誰に命令しとるんじゃ)

2009/04/01(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

この時別の逞しい俳優に変えるって噂が出て
ファンがチームテイラーとかキャンペーンしてました。
テイラーも降ろされちゃ大変と頑張ったんですね。

スナフキンさん!
マジで書いてあるのかと思ってTシャツもう一回
確認しちゃったじゃないですか~!
みんなスライム浴びてもいいように
洗濯のきく服で来てますね。
ヒューはどうせなら裸のほうが良かった。(笑)

2009/04/02(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



