ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





madonna-malawi-02.jpg

養子縁組を審議する非公開審理法廷のためマラウイ入りしていたマドンナ/Madonna。

月曜日に審理法廷が開かれたが決定は金曜日まで延期になった。

マラウイのLilongweで行われた審理法廷では、マドンナが養子申請している4歳の女児、Chifundo James(英語でMercy(慈悲)の意味)の審理が行われた。

決定は金曜日まで延期されたが詳細は明かされていない。

madonna-mercy-malawi-01.jpg

マーシーちゃんの母親はマーシーちゃんが生まれてまもなく18歳で死亡している。
父親は生きていると見られているが詳細は不明。

マドンナは2006年にデイヴィッド・バンダ君を養子にもらう時、マーシーちゃんにも目をつけていたらしい。デイヴィッド君の養子縁組は昨年正式に認められた。


この養子縁組については批判も上がっている。

前回、通常18ヶ月から24ヶ月のアセスメント期間が求められるのにマドンナには特例が認められ
すぐにイギリスに連れ帰っている。
これもマラウイへのチェリティへの多額の寄付のおかげ。
大金を積んでルールを曲げたと批判された。


今回、娘のローデス/Lourdesちゃん(12)とマラウイからの養子デイヴィッド・バンダ君(3)を連れて
マラウイ入りしているマドンナ。

裁判前にはデイヴィッド君の実の父親との父子面会をアレンジし、
マドンナが土地を買収してリーダーシップを育てる学校建設を予定している用地を見学した。
オプラが南アフリカに設立したのと同じような学校を設立したいらしい。


madonna-malawi-01.jpg
報道陣の「養子縁組のためにマラウイに来たのか?」の質問には答えを拒否したマドンナ


 Madge  Madge  Madge  Madge



 Madge  Madge


Madonna’s Latest Adoption is Delayed


デイヴィッド君の妹を養子にもらうのかと思ったらお姉ちゃんになるんですね。
前回、もう一人養子にもらいたい女の子がいるって噂が出たましたが
3年越しで実現させたわけです。あ、正式にはまだですけど。
すごい意思の強さですね~。




コメント
この記事へのコメント
3年越しの恋なわけですか。どうしても叶えたいでしょうね。
金の力で曲がるルールを、子供達にどうやって伝えようかな?
2009/03/31(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

マドンナの周りが何と言おうと気にかけない
意志の強さがすごいです。
だからここまでになれたのかもそれないけど。
マラウイでは海外養子縁組はマドンナが初めてなので
いろいろ問題が出て試行錯誤なんでしょうね。

2009/04/01(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



