ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





mayercraft-cruise-01.jpg

恒例となったファンと一緒にメキシコまでクルージングするファンの集いを開催したジョン・メイヤー/John Mayer。

今年はセーラー服だった。


このクルージング「MayerCraft Carrier」では、ビンゴ大会、カラオケ大会、ロックバンドコンペティション、などのゲームや、もちろんジョンのパフォーマンスなどファンには楽しい催し。
ロサンジェルスからメキシコのカボサンルカスまで3000人のファンを乗せて4日間クルーズする。

昨年はジョンが蛍光色のボラット水着を着て走り回っているシーンが話題になったこともあって

今年はどんな衣装で楽しませてくれるのかと期待していたらこんなキュートなセーラー服☆

なんかショーツがピチピチ。小さく見える!

というのも当然。実はこの衣装、本当は女性用なんだとか。

一応、アレレなコスチュームを考えていたみたいだけど、中途半端ですね~。
やるならもっと思い切ったコスチュームでやって欲しかったです。

mayercraft-cruise-02.jpg

Captain John!じゃなくてCaptain, Don't!と叫びたくなるセーラー服


出発前のPort of Los Angelsでは、

ジョーダン・スパークス/Jordin Sparksや

mayercraft-cruise-03.jpg
この顔、この前JTがジミー・ファロンのショーでジョンの真似してた顔にそっくり(笑)

mayercraft-cruise-04.jpg
ギャヴィン・ロズデール/Gavin Rosedaleら

ミュージシャンやコメディアンらが出演するチャリティコンサートも開催していた。


このクルージングチケット、ネットのリセールで2枚345ドルで売りに出してたから買おうかと思ったけど、ホントカ?
買わないでよかった~。

このセーラー服と4日間一緒じゃきついっす(笑)





コメント
この記事へのコメント
ジョンが着れる女性サイズがあるって、さすがアメリカ。デカいでしょ、この人。
ポラット水着で4日間ウロウロしたのは、かなりキツかったんでしょね~。(着たきりなワケないじゃん)
2009/03/31(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうなの。ちょっときついって言ってました。(そりゃそうだ)

もう一度ボラット水着で走り回って欲しかったです~。

2009/04/01(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



